ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くまとかヅラとか嫉妬とか

すちゅでございます。
今日の記事は意味もなくクレアでお送りいたします。
だからといって面白い訳でもないのでご注意下さいまし。


はーい♡クレアだよーどちんき!

今日は早速くまさんを呼んでみたよ!

はーい、ふんがー。
ふんがー

可愛いでしょっ♪
ポイントはピンクの水玉スカーフなのっ♪
これをまきまきしてあげることによって仲良し度が20%もupするの!!(当社比)

はい、じゃあみんなも一緒に、ふんがー。


前に頂いたアロちゃんやナンちゃんで獲得したカジキはもったいなくて使えないということでこのクレアが自ら取りに行こうと思ったわけなのですがッ。

ウルなんとかのクエがてんこ盛りでお魚売ってくれないとのこと。
ということでメイン出動させました!


あら?
なにやらファイ太さん。
野生的かっこよさをかもしだしてる?紅葉もしょってるし。ヅラじゃない桂d

衝動買いは破滅の元よ~?
って、魚子さんまで!
この前までロングだったのに!
それ高かったんじゃ!?
コスチュームばっか買うから・・・・
だからうちの家門は弱っちぃのよっ!
未だに最高装備が80開拓って悲しくないのっ?!
(この家門に入るんじゃなかっタ・・・)



✿おまけ✿
あれ?
3MCCだから・・・
もう一人はどこ?

ねずみ男
横に居たんだ?!
何も買ってもらえず仕方なく熊を着るスカオの図。
だって家門的所持visが200kで何を買えと?!

ううん、可愛いですよっ!スカオさん!


以下ははくすレス♪
コメントのない記事も拍手ありがとうございますっ!
あの記事は拍手の多い記事で驚きと同時に嬉しく思ってます

(๑→ˇ㉨←)<お知らせ

遊べないといいつつも放置だけはシッカリチャッカリなすちゅでございます。
7月7日の七夕まで更新はお休みしようと思います。(ってお知らせする意味無いほど短ッ)
織り姫と彦星が出会えるような夜になると良いですね!
それではみなさまごきげんよう☆
はくすレスです♪

>イリスさま♡

そうなんですよーッ✿→ܫ←✿
偶然ですね!!超嬉しいです(o→ܫ←)b

GMってそんなに出てくるものなんですねえ!
あたしはGMっていうのは憧れの対象なものなのだと思ってました・・・
あまり出てこないし、装備は当たり前ながら最高級だし、結構みなさん「GMの○○さんみたいになりたい!」という感じで装備を揃えてたりしてました・・・(笑
お仕事だからお金はもらえて装備は思い通りで憧れの対象になれるなどなんてウマイ職業なんだ!とバカなあたしは思ったものです・・・
イベントなんて全然やらなくて気まぐれにひょっこり現れて沢山のプレイヤー(いわゆるファン)に囲まれながら狩りにつれていったりするだけの・・・そんなのをGMだと思ってました!
なのでそれに比べたらどんなGMも素敵に思えます(笑

そうですね、深夜にやってくれるのは親切ですよね!!
GEって社会人プレイヤーが多い気がしますし☆
そもそも突発イベントも無いと思っていたのでやってくれることにまず驚いたし、初日だけとかだと思っていたらそうでもないみたいでユーザー想い印象をうけます☆
この調子で頑張ってもらいたいですよね!

クレアはとにかく10M必要なのがネックですよね・・・
あたしは所持vis根こそぎとられました;;

完美!
イリスさまなら反応してくれると思ってましたーッ!!(笑
弓とか最初にやる職業じゃないよなぁ、なんて思いつつレンシーに経験値もらってます☆
一週間に一度くらいしかログインしないので同時進行と言えないかもしれませんが・・・(苦笑
2月くらいに始めたので決して長くはないですがそれにしてもレベルの低いすちゅでした・・・

ってレス長ッ?!

リアル頑張ってきまーす♡→ܫ←♡
終わったら毎日更新ダーッ!!!(ぇ
スポンサーサイト
【 2008/06/27 】 にっき | TB(-) | CM(-)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


