ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロルク編入

roruku



無事にロルク編入。
本当にスクワッドメンバーに「わかったwわかったw」と言われました。

2回目のNPCです。(初めてはグレイス)
やっぱ画像編集がお粗末です。
フォトショップを入手したのですが使い方がわからない・・・
勉強するやる気も時間もないよ~(-ェ-`lll)
てことでしばらくは微妙な画像でお届けします✿

そうそう、初めて拍手コメントをいただいちゃいました!
純粋にブログを見て拍手もらえるのがこんなに早いとは思ってませんでした。
ありがとうございます(*uωu*)
拍手ページにもお返事書いたのですがあのページって見つけにくいので(私だけでしょうか?)こちらにもお返事書きます。

<お返事ここから>
拍手ありがとうございます。死亡の声といえばノックダウンの時の声が死亡の時と似ていて、ノックダウンの度に戻ったりしています(笑)防具ももっとハッキリ落ちる音すればいいのにと思いませんか?レシピも拾いたい・・・
<お返事ここまで>

あたしは価値のあるシューズとかの音が全く聞き取れません。
防具類はとにかく気づかない・・・
ちょくちょく画面見てあわてて拾ったことしかありません。
レシピなんて画面見てても気づきにくいあのエフェクト。
回復食べ物(?)の黄色と似すぎです!


あ、それから、ブログの追記ページのリンクの「more...」を「続きを読む」に変えました。
(ブログタイトルクリックじゃなくて記事クリックして来た場合にはすでに追加記事見えてるのでリンクは見えないけど)
どうもちっちゃくてしかも右端の拍手ボタンの上にあるので気づいてない人が多いみたいで。
友達にも気づかなかったと言われたし当の本人がリンク場所忘れるくらい存在感ない・・・
クエストなどのネタバレになってしまうような話は追記ページに書こうかなと思ってるのでそれが大丈夫な人は是非拍手ボタンの上の「続きを読む」をクリックして下さいね。


以下・・・やばいもう書くことないw
どうせたいしたこと書いてないに決まってるとお読みのそこのアナタ。
「続きを読む」のリンクが見えてるならクリックしてみようジャマイカ。
見えてない人はそのまま下へスクロ~ル♪





えーっと本当に書くこともう書いちゃった。

あ、そうだ。今作ってるキャラでも書いてみようかな?

✿ファースト陣✿
ウォーロック女
ファイター男
スカウト男

✿セカンド陣✿
グレイス
ウィザード女
マスケッティア男

✿補欠✿
ファイター男2号
ロルク

ファイター男2号ですよ!
ただはべらしたかっただけなんですけどねっw
そういえば馬鹿なあたしは待ちに待ったロルクのバラック位置を・・・・・

続きは次回
|ェ・`。)・・・なぜならSS撮っていないから

スポンサーサイト
【 2008/04/23 】 にっき | TB(-) | CM(-)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


