ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!

今まで家門レベルというのはあえて上げないように努めていたのですが家門スキルの実装で(これ気付くの遅れて家門バフリセットされてたから暫くバフないまま戦ってた)ようやく上げようという気になった私です。
そもそも家門バフの恩恵があまりなかったころは家門レベルというのは強さの指針みたいになっていたので弱い私が高いレベルになるのはダメだとレベルを上げないようにしたいた癖がずっと残っていたのです。
なので復帰前は家門レベル42という、4年間プレイしてきた者としては低めのレベルからのスタートでした。
覚醒書もいらなくなったことから、がんがんマスター作れるということで育成し続けたところ現在の家門レベルは48に!!
この短期間で6も上がりました。でもまだ40台っていうね・・・
相方でさえ復帰前でも50は超してたのに。
経験値upイベント終わったら育成はどこですればいいんだろう・・・
っていってもあまり育てるキャストいないんだけどね。やっぱりレベル上げないようにする癖が残ってるのか、バラックにいる全てのキャストを育てようという気にはならないという・・・
レベル低いまま置いているキャストかなりいます。60レベルのとか(笑

そういえばキエルチェにはヴァイロンのストーリークエが終わらないと行けないとばかり思い込んでいた私にダイヤのフレンドさんが行くだけなら普通に行けることを教えて下さいました。
思い込みって怖い!!w
てことで観光と各種友好度クエくらいなら出来るみたいで遅いスタートだけどちまちまやってます。
本音をいえばヴァイロン終わらせてから訪問する方が話の流れ的にいいかなと思っていたけど、終わらせてなくてもストーリー上問題なさそうなので良しとしよう。
キエルチェの街並みは撮影に適していていいですね!!まだちゃんと撮ってないけどね!!
ロケ地が増えるのはとっても嬉しいです。
願わくばポーズも増えて欲しい。
しかし500kvisも払わないと行けない場所があるとか貧乏家門にはきつすぎる・・・あそこって死んじゃったら強制的に戻されるのかなあ?怖くてまだ足を踏み入れたことがないです;x;
ぼちぼち頑張るんだ・・・
スポンサーサイト
【 2013/01/03 】 にっき | TB(-) | CM(5)
 今年もどうぞよろしくお願いいたします。
PCも治り、お体も順調に回復されておられる様で、安心致しました。
家門Lvは、わが党でも上げるのが流行していて、みなさん50を超えられたみたいです。
私もマイペースなりにコツコツ積み上げて52になりました。
空気だった家門Lvが使える子になって、「余計な事をwww」ばかりの運営さんにしてはGJでありますね。

 メインストーリーが終わらないと、先に進むのをためらう気持ち、わかります。
私もそうなのでw 順番に片付けないと気がすまないとうか・・・
うちもやっと、魔獣ユルゲンを党単独で終わらせて、本格的に時計塔攻略に着手する所存。
ヴァイロンが終わって、イケメン銃士とちびっこ妹を自力で編入出来たら本格的にキエルチェに行こうかなぁって思ってます。
【 2013/01/03 】 編集
>黒ルクさん♪
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします☆
ご心配ありがとうございます。順調です!
みなさん50超えとは凄いですね!!
私は育てたいキャストがいなくなって48から上がるか厳しいところです;;
家門スキルは本当にGJですよね!!
これで攻撃速度がカンストしやすくなったりしてその場に応じた色んな遊び方ができるようになりましたね!
ちびっこ妹ならまだしも、イケメン銃士も自力入手される予定なんて凄いです!私こればっかりは諦めモードですorz党の力は絶大ですね~!!
私もいつヴァイロンクエが終わってちゃんとした意味でキエルチェに行けるかわからないのですが、とりあえず時計台4Fに行けるように頑張ります♪
【 2013/01/04 】 編集
わからないことがあれば放送とかでうちに聞けばいいよ!!!w
うちは今58だおヾ[・ω・`●]

新しいキャラ、ヘイランとかバレルとかJDとかも編入できてるから 編入クエのことも教えられるお^q^
【 2013/01/09 】 編集
遅ればせながら、洋酒猫党ご入党おめでとうございます!

ご一緒に遊ばせて頂いた時間はあまりありませんでしたが、すちゅさんの濃いキャラクターゆえ、今でもよく覚えています。
ごくまれにしか顔を出さない党員ではありますが、たまにすちゅさんの面白いブログの記事にほっこりさせて頂いております

ご健康で、良き年になりますように!
あけましておめでとうございます^^
【 2013/01/09 】 編集
>しーど♪
放送って他の方に迷惑かけちゃってるかなーって聞きにくいんだお・・・
人が少ない時とか聞いてokな時は言ってくだちゃい・・・
58ってもうすぐ60だねー!
いいなー私と10も違うのかあ。10違うって大きいよねぇ。
とりあえずバレルを聞きたい;w;夜間?が怖くて行けない;w;

>ずんどこさん♪
あけましておめでとうございます!!お久しぶりです!!
ありがとうございます!加入させて頂きました>w<
あまり顔出せないのが心苦しくはありますが時々でもイベントなど参加させて頂けたらと思います☆
濃いキャラクター!!・・・自覚がサッパリありませんでした!!(笑
しかし私もずんどこさんの印象はとても強いです!!盛り上げ上手な方でフォローして下さるので私も安心して暴走できます!!(?
ブログも見て下さいましてありがとうございます!更新が頻繁な時と全然な時の差が激しいですが・・・(笑
今年も宜しくお願いします♪♪
【 2013/01/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


