ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

二人の世界

うず子の憂鬱60

(※SSを編集して作った数コママンガです。続き物なのでこれだけでは意味不明です。)

全話目次はこちら(同窓)。

line



wiz60-1


wiz60-2


wiz60-3


wiz60-4


wiz60-5

(2012/11/26)

←前話
次話→

line



スカ男「魚子っ!怒マークカトリに当たるだろ!!!」

魚子「アラ、カトリは法衣着てるから大丈夫よ」


ブラックビショップは本当にアクティベーターのために購入したものだったりします。

これは一か月前に作ってた話。
今日はクリスマスイヴか・・・クリスマスネタであればよかったねorz恋人ネタということでここはひとつ・・・
しかしネタは出てくるのに撮影と編集が追いつかない;w;


おまけ
アビスフレアver.もございます。

wiz60-6


wiz60-7

楽しかったw
【 2012/12/24 】 うず子の憂鬱 | TB(-) | CM(4)
あはははは
リア充爆発しろってことですねwwwww

カトリちゃんは可愛いなぁ。
どこのお家のカトリちゃんも、健気で可愛いので
見ていてほっこりします(*ノノ)
【 2012/12/24 】 編集
>アーツェンさん♪
メリークリスマスです☆
リア充爆発しろネタはクリスマスこそふさわしいですよね!!!
つまり何気にクリスマスネタになってた訳ですね!!ワーイw
カトリーヌは健気な感じしますよね!!
一番そう思ったのは生カトリのクエです。それまではあまり特別に感じてはなかったのですが、あのクエの健気さに惚れましたw
カトリのネタ考えていると私もほっこりしてしまいます>w<
【 2012/12/25 】 編集
クリスマス中止のお知らせw
カトリン あいかわらず「シショー」なんですねw
生カト・クエの時もそうでしたが、お人形カトリンは反応が人間っぽくなって可愛いなぁと思います。
魚子さんのオチ要員っぷりが、いいすね~
通りすがっていた時すでに嫌な予感しかしなかったw
アビスVerは、映画の看板みたいでかっこいいっす!
【 2012/12/26 】 編集
>黒ルクさん♪
あいかわらず「シショー」ですw
良いところに気付いて下さいました!
ちょっと考えてはみたんです、名前で呼ぶところ・・・でもカトリが「スカ男」って呼んでるところ、全く想像できなくて(笑
それに未だに「シショー」の方がなんか初々しいかなってw
生カトリクエでは人形カトリの人間ぽく感じられますよね。(それがまたせつなく・・・)また他のクエでも人形カトリ出て欲しいですね!
通りすがっていた時ですでに何かの予感を感じさせるまでになった魚子が嬉しいですw
魚子が出て「次は何するんだろう」って思ってもらいたくてあえて魚子のセリフはいれませんでした。
アビスも良かったですか☆映画の看板みたいにかっこよく撮れてましたか>w<
最初はアビスの方を使うつもりだったのですが、炎の弾が綺麗に写ったので変更しました。でもアビスも良い感じに撮れたのでお披露目しましたw
【 2012/12/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


