ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神様の贈りもの

うず子の憂鬱59
(うざ男の憂鬱8)

(※SSを編集して作った数コママンガです。続き物なのでこれだけでは意味不明です。)

全話目次はこちら(同窓)。

line



wiz59-1


wiz59-2


wiz59-3


wiz59-4


wiz59-5

(2012/11/24)

←前話
次話→

line


複雑な女ゴコロ。
なんか感動的なタイトルなのに中身はこんなですみませんorz
うず男に4コマ目のセリフを言わせるためだけに、エリーザを選択しました。
さて、ロザリオどうしよう・・・w
【 2012/12/02 】 うず子の憂鬱 | TB(-) | CM(4)
天然って実は最強
うざ男君の天然っぷりに萌える魚子さんを見守るロルクが素敵~
(わかりずらいわw)
こっちの家門のロルクはすっかり狂言回しになってしまって、いつか逆転のチャンスがくるのだろうかと、ドキドキしてます。
でも・・・「天然」って強いんですよねw
相手が一人相撲になってしまうのですよね~
本家と異なり「乙女回路」搭載の魚子さんも可愛いので応援してますb
【 2012/12/03 】 編集
>黒ルクさん♪
ありがとうございます☆
ほんと天然は最強ですよね!!
うず男はなぜかこんな性格になってしまいました(顔に似合わず・・・)。
天然って無自覚だから相手は一人で空回りしちゃいますよね。
アゲでもいつかロルクを出したいのですが、そのロルクは穏やかな、公式と同じ感じの優男にするつもりだったので、ダイヤのロルクはこんな感じにw
黒いのを入れないと気が済まない私です。
相方にはダイヤの魚子も同じ性格だね~と言われてしまいますが、そうですよね!アゲの魚子は恋なんて縁のない性格なので全く違いますよね!!うん、違いがあって良かった・・・
応援ありがとうございます>w<
ダイヤの魚子の恋は実らせてあげたいけど、何せ天然クンなので先は長そうだ・・・w
【 2012/12/03 】 編集
恋の花
天然最強ですね!!
そして苦悩する魚子さんが可愛い。

魚子さんとエリーザ、似てますよね~
そしてエリーザ編入クエの時の
エンチャ子さんの悲哀に涙した私。・゚・(ノД`)・゚・。
エンチャのOPがクズでも、罵れなくなってしまいましたよw

あ、リンクの件ですが
ウチみたいな最果てブログでよろしかったら是非にお願いします。
こちらからもリンク張らせてもらってもよろしいでしょうか?
【 2012/12/04 】 編集
>アーツェンさん♪
入院していてお返事が遅くなってすみませんでした><
天然うず男は結構お気に入りです♪
アゲの魚子ではあんな反応させられないので遊んじゃってます☆
魚子とエリーザ似てますよね!!
相方に言ったら似てないと言われたので私の目がおかしいのかと思ってました・・・w
エリーザの編入クエ、実は私アゲでもまだ見たことないんです;w;エンチャのお姉さんのそんな深い話があるんですねw楽しみですw
私もエンチャの度に怒れなくなってしまうかもw
リンク、ありがとうございます>w<
ずっとお付き合いがあったのに今さら感ありますが(笑)これからもより一層宜しくお願いいたします♪♪♪
【 2012/12/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


