ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レディ魚子10

うず子の憂鬱58

(※SSを編集して作った数コママンガです。続き物なのでこれだけでは意味不明です。)

全話目次はこちら(同窓)。

line



wiz58-1


wiz58-2


wiz58-3


wiz58-4


wiz58-5

(2012/11/23)

←前話
次話→ (うざ男の憂鬱)


line


実際の「シンデレラ」は靴を届けるというより靴の持ち主を捜すために従者が訪問するんですけどね。

これでレディ魚子編お終いです。
ビキは気付かれたくないけど伝えたかった、んだと思います。
魚子の話というよりビキの話で終わってしまいましたね;
この回はビキの秘めた気持ちに気付いていたフレンドさんへ捧げます。(あ、いらない?w
【 2012/12/01 】 うず子の憂鬱 | TB(-) | CM(2)
レディ魚子シリーズ完結 お疲れ様でした。
10話なんて、うず憂では最長ですね。
早い段階で気が付いたえるなすさんは実に鋭いと思いました。
「ラヴ・レーダー」の感度が、魚子さん並みに鈍い私は、隠された意図に気がつかなかったですよ。
うず子さんの「無視されっぷり」に萌えてるようじゃダメですねw
意外と「常識人」のビキュンは、「変な人」萌えなのかもしれません。
魚子さんは、「見ていてほっとけない・・・」気分にさせてしまうのだろうなぁと、思った次第であります。
次回作も期待してます。
【 2012/12/01 】 編集
>黒ルクさん♪
ありがとうございます☆
はい、カトリとスカ男の話も長編でしたが、ここまで長くはなかったので最長でした!
実はビキの気持ちは読み手の好きなように解釈できるようあやふやなままで終わらせるつもりだったのですが、わからない人が見るとオチがない話になっちゃうのでハッキリ書いてシリアスになってしまったというorzどっちがよかったのか今でも迷っているところですが甘酸っぱく思って頂けたなら良かったなぁと思いました☆
本当にエルナスさんは凄かったです!
私の勝手な裏設定なのでお披露目するつもりもなく、だからそれがわかるようなエピソードも全く入れたことはなかったのです。なので驚きました。
うず子の「無視されっぷり」は私も好きですwこれからもきっと無視され続けてしまうでしょう・・・w
確かに、意外とビキは常識人でしたね!魚子と良い勝負に見えて、実は常識人と変人のカップルなわけですねw普通の人では魚子を「ほっとけない」なんて見れないかもしれませんがビキにはそう見えてそうですね!!
ネタはうかぶけど、撮影と編集が追いついてない状態ですが、波がくればまたどんどんupできると思います!
劇場も楽しみにしてます>w<
【 2012/12/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


