ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レディ魚子9

うず子の憂鬱57

(※SSを編集して作った数コママンガです。続き物なのでこれだけでは意味不明です。)

全話目次はこちら(同窓)。

line



wiz57-1.jpg


wiz57-1


wiz57-2


wiz57-3


wiz57-4


wiz57-5


wiz57-7


wiz57-8

(2012/11/23)

←前話
次話→

line


えっといきなり数日後でごめんなさい。
二人はとっくに魔法とけています。

お家はリボルドウェにある設定なので基本的にリボで撮影しているのですがいつも同じ景色なので今回は噴水の近くで撮ってみました。
【 2012/11/25 】 うず子の憂鬱 | TB(-) | CM(2)
熱演が・・・
 うず子さん 熱演で頑張ったのに 華麗にスルーされちゃって可哀想・・・っていうか、それがいい ハフハフ
空回りっぷりがGoodでありますb
健気なうず子さんが見れて満足でありました。
なんだか、魚子さんはまた負けフラグが立ってるようで、次の一手が楽しみですね。
ビキの顔が何かふてぶてしい感じに見えるのが不思議!
可愛いのにねw

あ~あ~業務連絡~・・・

わが劇場ではビキのキャラが固まって、いよいよ撮影に入るのですが、違ったビキに見えるよう頑張ります。
【 2012/11/26 】 編集
>黒ルクさん♪
魚子の恋のために頑張ったうず子ですwでも無意味です!!w
黒ルクさんの応援でうず子の努力は報われると思います♪
未だに魚子の恋を勘違いしたままだと思うのでそれをネタにまた何かお話作れたらいいなぁ・・・w
実はビキの顔少し加工しています。加工というのも言いすぎなレベルですがほんのちょっと変えてます。それでふてぶてしさが伝わったなら苦労したかいがありました~!わーい☆
清貧さんのビキ、楽しみです!!どんなビキになるのかな~?やっぱり可愛いのかな?期待して待っております>w<
撮影頑張ってください~♪♪
【 2012/11/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


