ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロルクdeミッション

ラピでフレンドさんがロルクだけでニムロッドミッション制覇イベントをされてたので参加してきました!

ロルクdeミッション1

モンハンぽいアングルで撮れました。モンハン良く知らないけど。
GEってプレイするとき上から見下ろすような形の絵になるのでこういうの撮るの意外と難しい。
「こっちみんな」っていうつっこみうけつけます(ぇ

ロルクdeミッション2

ね、ロルクばっかりでしょ?
開始時刻より少し遅れてin。
参加するや早々、弾を買い忘れていることに気付くすちゅ。
他にも頂いたジュエルをVISに換金するのを忘れていたりと準備不足。
完全に足手まといというやつでした。あはは・・・

ロルクdeミッション4

参加してすぐ思ったのはこれ。
同じキャストがずら~って並んでいるところ見るのは圧巻ですね~。
感動しました!

みなさん強いということもあって(いやここはロルク強いというべき?)危なげなくサクサク。

ロルクdeミッション3

トラップ仕掛けたり(これを田植えと呼ぶ)、輪になって囲んでひたすら撃ったりとふるぼっこでしたよ。
ほとんど初めて行くミッションばかりで良い経験になりました。(アゲでも遊ぼーっと!)

一番感動したのはこれこれ。

ロルクdeミッション5

SSではうまく撮れなくてショボイけど・・・
実際に見たらすごーく綺麗だった~!!
しゅばーって光の柱が立つの。色んな色で。また見に行きたいな~


そのあとはバレルイベントにも連れってってもらいました!
あまりに重くてミッションにやっと入れた!と思ったらすでにバレルが起き上がっていました。どんだけ重いんだ私のPC・・・w
報酬は守護のペンダント(15日)・・・・
あまりinできないのに期間制は嬉しくないおー;w;

そしてそして。
党員の方が33等級の散弾を下さったのです。しかもしかもopだって攻撃と速度ついてるし、ソケットだって3つもあけてくれたそうで;;
Mさんありがとうございました!ご厚意に甘えていいのか逡巡しまくってました。チャットで何しゃべったか良く思いだせない・・・!何かでお返しできるといいな>x<。
しかしこんな凄い散弾アゲのロルクでも持ってませんよ。アゲのロルクはくりすたるしょっとがんという過去の遺物を身につけています。ソケットは1です。
ラピのすちゅ家門はなんてセレブリティなのでしょう。
フレンドさんや党員さんのおかげでセレブロルクです。アゲのロルクが羨ましがるに違いありません。

また改めてSS撮ってペタリします。


ワイワイととても楽しい時間をありがとうございました!
また何かイベントがあったら教えて下さい~♪♪
スポンサーサイト
【 2012/11/18 】 にっき | TB(-) | CM(4)
昨日は、ロルク企画にご参加頂き、ありがとうございました。
SSかっこいいアングルで撮れましたね~♪
改めて考えると、あんな大きくて恐ろしげな敵によく立ち向かえると思います。
ロルク勇敢な~
あと、「田植え」が披露出来てよかった!!
きっとウケると思ってましたw
副産物として、Vt経験値カードが50枚近く手に入ったかと思います。育成にお役立てください。
また、へっぽこ企画作りますので、その際はぜひご参加を~
【 2012/11/18 】 編集
>黒ルクさん♪
最初の2枚は特に良い感じで撮れて満足です☆
確かに、あんな大きな怪物相手に立ち向かえるなんて凄いですよね。初期のころはそんな風に思っていた気もしますが慣れてくると当たり前になってました。キャラクターの視点に立って想像してみるってこと、結構好きなのですが忘れてました。今じゃ敵をただの経験値とアイテムの塊くらいにしか思ってなかったかもw
みんなでいそいそと田植え面白かったですw
もっと畑っぽい背景でいつか撮影してみたいものですw
経験値カード誰に使おうかな~!悩みます>w<
ありがとうございます、イベントの際はぜひぜひ参加したいと思います!宜しくお願いします♪
【 2012/11/19 】 編集
お疲れ様でした
ロルク企画お疲れ様でした~
どうでした?面白かったでしょ?

私もSQのロルクばっかりずらーっと並んでるのが可笑しくて
一人でニヤニヤしっぱなしでした。

またラピに遊びに来てください。
入党記念の品を準備しましたのでお渡しします(はぁと)
【 2012/11/23 】 編集
>アーツェンさん♪
お疲れ様でした~^^
今までにアゲで「ロルクだらけで露店」とかはあったけど、本格的に戦闘ミッションでのロルクだらけは初めてで楽しかったです!
みなさんに比べたらまだまだだけど、ちゃんと戦闘に参加できて嬉しかった!
もっともっとロルクが増えるといいですね♪
Σ入党記念品!?
アーツェンさんまでっ・・・!ありがとうございます;x;
新規家門のクエ進めるとアイテムがもらえるキャンペーンもやっているみたいだし、近いうちにinしたいと思ってました☆
あ、そうそう!フリーデきゅんを編入しましたよっっっ!!w
またフテふりやスキルふりなど教えて下さい~^^
【 2012/11/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


