ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロルクdeロルク

らっぴーでロルクエ1
ラピのフレンドさんがロルクイベント(ロルクだけで色々遊ぶ企画)をされるので参加できるようロルクカードをゲットすべくロルククエをすることにしました。
実はロルクは編入済みです。以前フレンドさんが下さったカードで編入したロルクです。
なのでロルクでロルクをゲットするというロルクエです。
キャッチコピーは「ロルクdeロルク」です。

他の自家門のキャストはレベルが低すぎて使えないので実質ロルク1MCCでクエスト進めてました。
ちびろんとらみろんといざべーが強すぎで、制限時間残り7秒でやっとクリア。
あのクエストはアゲの時でも苦戦した覚えがあります。(すぐに欲しかったのでギリギリのレベルで挑んだ)
でも本番はここからです。
この後もパウダーとか色々集めなきゃいけない。
するとフレンドさんが・・・手伝ってくれました!!!感謝感謝です!!
上のSSはコカトリスのクエアイテムを集めてるところ。当たり前ながら瞬殺ですぐにアイテム集まりました。
フリーデきゅんの戦ってるところ初めて見ましたがますます欲しくなりました。
再販とのことで高い方と安い方どっちのセットにしようか未だ悩み中です。コスパ的には高い方だっていうのはわかってるんだけど~>x<
(しかし開拓者グランディスまで出てびっくりだよ・・・片方しか買えないよぅ。開拓者の時点で髪がしろくなったっていうことが今回わかりましたね。グマったら若くして白髪に・・・・)

らっぴーでロルクエ2

このSSは終盤の戦闘ミッションでの一枚。
NPCのロルクと共に闘うミッションだけど、大きさ違いすぎやしないか。
装備もお借りしてラクラククリア!

本当は一人で全部やるつもりだったけど、無謀だったと思います。
手伝ってもらえなかったら終わってなかったと思うorz

新しい家門にめでたく編入することができ、お祝いにフレンドさんにVISやFESO、証や装備その他もろもろ頂いてしましました。せめてVISやFESOはお返しできるくらいこれから稼ぎたい・・・・!

頂いた証でスタンスをおぼえる!

らっぴーでロルクエ3

スタンスレベル全部1というシュールな絵が撮れました。
この後デュエルだけ上げました。


相変わらずメインクエは進んでないので行けない場所は多いけど、なんとかラピのフレンドさんと一緒に遊べるくらいには強くなれて良かったです♪
お手伝いして下さったSさん、Aさんありがとうございました!!
幽霊党員になっちゃうかもしれませんが、党のみなさんもこれから宜しくお願いします☆


inアゲ。
かぷり
ソロでカプリチョーザ。
バフが邪魔だけど構図が気に入ったのでペタリ。
どうでもいいけどこのイベントの最初にバレルのことを敵NPCが「何だこの大きい肉の塊は」みたいに言うけど凄い表現だなあと毎回思う・・・w
スポンサーサイト
【 2012/11/17 】 にっき | TB(-) | CM(2)
身長差が!!
ロルクdeロルク 完遂おめでとうございます。
ロルクでロルクを取得しなかった(考えてみれば当たり前か)ので、身長差など知らなかったことがわかって貴重な情報でした。
面白い。
こちらも、懐かしい狩場に行けて楽しかったですよ~
カメ虐殺はちょっと可哀想だったような・・・
ま、いいかw
ではまた、ラピで会いましょう
【 2012/11/18 】 編集
>黒ルクさん♪
ありがとうございます☆
NPCロルク大きくてびっくりしました。
もしかしたら他のNPCもミッションでは大きくなっているのかもしれないですね。
(街に立っているNPCも編入NPCとは若干違いますし・・・)
カメは可哀そうでしたね;;ロルククエのおかげで関係ないときに埠頭に行ってもアームドトータスは倒さなきゃいけないような気持ちになってしまいますw
ラピで次はどんなキャストをマスターにしようか、悩んでおります☆
せめてニムロッド橋ミッションにソロで行けるようになれば稼げるようになるかな・・・!
【 2012/11/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


