ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オレンジハニー

スイーツ魚1
スイーツ装備みっつめ!

魚のグリーククロマです。

ルディンが可愛かったので肝心の魚が隠れててゴメンナサイ。
でもこの構図気に入ってたり。
スイーツ魚3

撮影日は半年以上も前になるのですが時間が無くてブログにできないでいる間に大量のSSに埋もれて見つけづらくなってしまってたのを何とか掘り起こすことができました。
撮影日はなかなかお目にかかることのないレア装備でしたが私がのろのろしている間にガチャとかで出たのかマケにもみえるようになりましたね。
それでもやはりレアな装備には変わりないので着させてくれたフレンドさんに感謝の意を表するとともに、こちらに記念としてSSを貼りつけることにしました。
って堅苦しい言葉になってしまうのは何でだw

スイーツ魚2

今回はどんなスイーツかなあと撮影してからもずっと考えてたのですがちょっと難しいですね。
色が普通のケーキとかに無い色で。
オレンジ色からオレンジのお菓子だろうなあと想像しつつ・・・
オレンジハニーマカロンかなぁと勝手に想像してみました。
オレンジショコラでも良かったんだけどショコラというほど茶系がないので。
マカロンは色鮮やかに調節可能なスイーツなので色の問題はクリア(ということにする)。
なのでオレンジ風味のマカロンかなと。はちみつも加えたくなったのでオレンジハニーに。相性良いでしょ?
そう思って改めて見たら美味しそうに見えてくる私は単純でしょうか。

マカロン食べたくなってきた・・・


スイーツ装備のフレンドさんありがとうー!
3枚目のSSもお気に入りですがどうでしょうか♪
スポンサーサイト
【 2012/11/16 】 にっき | TB(-) | CM(2)
マカロンって 上顎にくっつくよね・・・って、どうも黒ルクです
スイーツ装備紹介 ありがとうございます~
何かのイベントで、当該防具がレア当選するのがあって、ずいぶん頑張ったんですけど、かすりもしやがらなかったです。
ルディンは、立ち姿があざといなぁw
どうすれば可愛く見えるのか、「計算している感」がががが・・・

 別件ではありますが、例の件、ずっと待ちわびておりました!
熱烈歓迎のあまり、変なテンションで、かえって迷惑だったのではなかろうかと、ちょっと落ち込みました。
寛大なお心でご寛恕くださいますよう。
【 2012/11/17 】 編集
>黒ルクさん♪
私は上の前歯にくっつきます・・・同じことですねw食べにくいですよねマカロンw
クロマが当選するイベントがあったんですか~そういえば公式HPで見た気がする・・・!
抽選系のイベントは私も今まで頑張ったりしてたんですがかすったことないですwなんか不毛でやってられないよ~;w;
ルディンは可愛いですね~!先日ギガンテでルディンクエの初期を見たんですが話し方とかも自分が可愛いのを自覚しているお嬢様というイメージでした。だからきっと立ち方も計算しつくされているのでしょうねw
例の件、私もやっと実行にうつせて嬉しかったです!!(つい先程その記事を書き終えたとこですw)
本当は一人でこっそりやって驚かしちゃえ☆と思っていたのですが無謀でした、はい。
色々頂いてしまって恐縮です。なんとかお返しできたらと思っています。(NPCカード売れるかな~)
むしろ遅くまでお時間拘束してしまってすみませんでした><
今日のイベント遅れてしまうかもしれませんが参加したいと思っておりますので宜しくお願いします♪
【 2012/11/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


