ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GMさぬっ!

クレア編入すべく突発イベントへ参加していた時のこと。
告知がでてからそっこー向かったので周りに誰もおらず、いつもなら人がイパーイで死ぬ心配もないのだけど弱いあたしはエリートコカトリスでも簡単にぬっころされるので一人で死にかけながらちまちま倒していたら・・・

アッ!誰かいたッ!

誰か・・・

天使なん?


わぉ!
GMさぬー!!!

ワーイワーイ初めて見たー!

し、しかし・・・

・・・・し、しぬー。。。
こんなゆうちょにサシンサツエイしてる場合じゃ・・・ッ。



後で相方に

あたし「GMさん、回復してくれないかなーって思いながら後つけてたんだけど回復してくれなかった;;」

といったんだけど

相方「そりゃ、あたりまえでしょ」

と相方こそ常識的当たり前の返答。
相方、面白くないよッ?!


でもGMさんの頭の上の骸骨?ブルロンみたい。
最初ブルロンな人がいるのかと思ったもの。
あと、走るの(飛ぶの?)速いです。
移動が速くて、後追っかけるの大変でした。(原石も集めないでおっかけてた)
結構長い間二人きりでドキドキですた☆・゚:*(*´∀`*)☆・゚:*

でもイベントをこうやって見守ってくれるのは嬉しいよね!

昔やってたMMORPGはGMに会うことなんて夢のまた夢って感じで。
そのゲームではあたしは一度しか会ったことがなかったんですがGMのファンクラブまであってほんと会うのが難しいイメージがこびりついてまして。

GMが身近な存在っていうゲームも、良いなぁ。(実際にGEが身近かどうかは別にして。まだよく知らないので)



(♥ó㉨ò)<独り言

それにしてもあたしの昨日の記事はなんだありゃ(-ェ-`lll)
ハイテンションにもほどがあるよね・・・
今見て恥ずかしいよ。
書き直したいよ。
でも今書いてもきっと同じような記事になるからこのまま恥をさらしていよう。。。。


はうー(。-ˇェˇ-。)~3
ほんとはブログ書いてる場合じゃないのについつい~(ノд・。)
せっかくお友達も出来てこれから会いたい人もイパイ居て今までよりもっとGEが楽しくなってるとこなのにぃぃぃぃ。

約二週間後のリアル的重要イベントのために遊べないいぃぃぃ。


でもついつい皆さんのブログ見てしまふ・・・
そしてついついブログ書いてしまふ・・・

後で遊ぶためにもリアルがんばろっと(。→ˇܫˇ←。)


以下は、はくすレス✿
コメントのない拍手もありがとうございました!
あの記事はほぼSS一枚のみの記事でしたが、SS一枚っきりでも、ちょっとでも面白いなって感じてもらえてたら嬉しいです☆



>イリスさま✿

わぁ、コメントありがとうございます♪

角度やばいですか!w
哀愁ッ☆
マスオは何を想っているのでしょうか・・・(*uωu*)

すちゅと呼んで頂いてありがとうございます♪
エヘヘ☆・゚:*(*´∀`*)☆・゚:*

あ、鯖!
実はイリスさまと一緒なのですっ☆
初めて知った時凄く嬉しかったのです~♪
ちゃんとイリスさまの家門名、頭にインプットしてます!
見かけたら声をかけよう!!って☆
まだその機会がないのですが><

鯖とか家門名とかまだブログにのせてないのです><
あと約二週間でリアルが落ち着くのでそしたらブログにもちゃんと鯖とかのせようと思ってます><
探して頂いたみたいですみませんでした><

なのでその時は一緒に遊んでやって下さいッ!!

それではコメント、ありがとうございました(。→ˇܫˇ←。)♫♫♫
スポンサーサイト
【 2008/06/21 】 にっき | TB(-) | CM(-)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


