ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うず子の憂鬱相関図1

うず子の憂鬱というスクリーンショットを使った数コママンガは更新がのろのろなため、この相関図は今どうなってるのかサパーリにならないように整理するものです。

一応、現時点での相関図です。
また話が続くなら、変わっていくと思います。

こちらがその相関図になります。
相関図1
ぱっと見てすぐにわかるシンプルな感じにしました。
本当は黒エミやガルシア、シツジーやペットあたりも入れたかったのだけど、シツジーのアイコンがなかったのとごちゃごちゃになるのでやめました。
でもなんか誰か重要な人を忘れてる気がする・・・

らぶをふんだんに取り入れたストーリーにしたいと思っているのに、こうやって整理してみると以外に少ない。
しかしファイ太クンよ・・・・・
君だけ誰ともかかわってないじゃないかwwww
誰とも交流ないのかい?可哀そうなやつめ・・・
ファイ太は「空気」という設定(?)があるので書いてないこと自体がファイ太の家門での位置づけを表しているわけですね。


おまけでダイヤのうざ男の憂鬱の相関図です。
相関図ダイヤ1
あまりキャラ立ってないマス子まで出したのに人少なっ!!
性格の説明まで入れてもすかすかっ!!
他にコメントもないので背景についてひとつ。
かなり前のログイン画面です。ログイン画面って写す人少ないだろうから記念に撮影しておこうと撮っておいたものを引っ張り出してきました。セレスタイトが見えないところからすると・・・2年前くらいかしら?



←前話
次話→



アイコンはいつも通りつれづれエスパダさんからお借りしているものです。お世話になっております。
そろそろ自分でアイコン作れるようにしなきゃなぁ・・・(といいつつずっとお借りする予定)
あ、今気付いたけど私カトリーヌ選び間違えてるな。召喚の方選んじゃってるよね?本当は知カトリなのでちょっと違います。でもいいか!!(笑
【 2012/11/10 】 うず子の憂鬱 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


