ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生足☆

昨日別の記事書いてたのですが消し消しして新しく書いてます。
久しぶりの日記は楽しく書こうと思ったもので!

久しぶりに昨日きちんとログインしたすちゅです。
倉庫整理したりキャストを眺めたりちょっと放置したり。
そしてマケをながめてたら嬉しいもの発見!!

赤いドレス
じゃじゃーーんんん。
赤いドレス!!
これって確かかなり昔の、っていうか最初のコスですよね?(定額で売られてた頃の・・・)
これ初めて見た時「ふつくしい・・・」と思ってずっと気になってたんです。実はプレイ前から動画か何かで見て気になってた。
腰からのラインがしなやかで、また赤が艶やかで。背中も色っぽいですよ~。
うちのwizに着せることができる日がくるとは・・・感無量です。

・・・うちのwiz子ってレベルは100止めなのにコスはもしかしたら一番多い子かもしれない!!
そのあとちょっと調べ物があってラピ鯖にお邪魔しました。
ラピの家門はアゲの家門と同じアカウントなのでログアウトすることなく行けちゃうのが便利です。(ダイヤは別枠なんです。でも今思えばラピも別にしとけばよかった!)

いつもお世話になっているブログ繋がりのフレンドさんがinしてらっしゃったのですかさず囁き!
すちゅのためにロルクとグレイスで来てもらちゃいました♪

お似合い
グレとロルクってお似合いですよね。
対な存在だと思いますマジで。
フレンドさんのグレロルクは武器までお揃い♪だそうです。記念にパシャリ。(奥にいるのが私のロルク)

しかしSS取るのも久しぶりなせいか、マウスがグレにかかって黄色い枠が写っていることに気付いてない私・・・
腕(そんなものあったのか?)がとても落ちています。
ポーズの取り方もあれこれしないと思いだせないくらいのボケっぷり。(おかげで昨日はポーズとれなかった・・・)
だけどインターフェース?を消すコマンドだけは身体に染みついてたフシギ。
思いだそうとしなくても身体が勝手に動く!alt+F!!!
格ゲーの必殺技コマンドが勝手に出てくるのと同じです。

みつめあーうとー
そんなこんなでポーズ取りもスムーズにできない私はカコイイ決めポーズによるSS撮影を諦め、こっそり盗撮の道へ。
これはフレンドさんのグレロルクが見つめあってたのでドキドキしながら撮影した一枚。
私の奥に居るロルクが完全に邪魔者です。

そんなこんなで盗撮して遊んでいたら、もうお一人フレンドさんがin。こちらに来て頂けることに。
イケメンいっぱい連れてきてくれてテンションあがりまくりでした。
やっぱりGEはイケメンが豊富すぎる・・・埋もれてしにたい。
このフレンドさんもオシリスキーなので臀部について熱く語り合えたのが楽しかったです。いや、楽しいなんてものじゃないかも!だって私の周りにはお尻重要!って人、一人もいないのだ;;

ぽわぽわの楽器だよ
フリーデも見せてもらったのですが、一緒に楽器の武器コスを見せてもらいました。
これすっごくキレイです。こんな綺麗な武器コス今までにあっただろうか。
テリオにも似合うかな?ってことで付けてもらったのがこの一枚です。うーん、キレイだ。

長い時間遊んで下さってありがとうございました!
最後に・・・

生足
盗撮☆
このキレーな足はけしからんと思います。
そしてまた奥のシツジーに黄色い枠が出てるのに気付かないまま撮影してたマヌケなすちゅでした。
スポンサーサイト
【 2012/11/10 】 にっき | TB(-) | CM(3)
おいでませ
突然の囁きでびっくりしましたw
ホントお久しぶりで、うれしくて心臓が跳ねましたぜ(私の場合はシャレにならん)
ロルクでお迎えせねばと思っていそいそと休暇中のうちのロルクを出してきたですよ。
もう一人のオシリスキーさんとも会えてよかったですね!
SQチャットに切り替えるのを忘れて誤爆していたオシリスキーさんでしたぜ(オチツイテ~)。
もし、お越しになったら絶対お渡ししようと思っていた品々もお渡しすることが出来て、よかったです。
劇場などのアイディアを出し合えたのは収穫でありました。
おかげさまで、煮詰まっていた続編のシナリオが進みそうです。
途中で落ちてしまったのが悔やまれるほど楽しかった。
また、気が向いたらおいでませ~♪
【 2012/11/10 】 編集
ありがとうございました~
久しぶりにお話できてとっても楽しかったです~。
すちゅさんといえばイケメンとロルクとシツジーのオシリーだと思ったので、バラックで速攻編成を替えて参上した次第ですw

フリーデも喜んでもらえてよかったです~
ただ、彼は男の娘と呼ぶには少々トウが立ってると思うのですよwww
ビキたんが男の娘になれば、それはそれは可愛いでしょうに(うっとり)

また遊びましょうね~
またオシリーを見せ付けにいきますねw
【 2012/11/10 】 編集
>黒ルクさん♪
先日はありがとうございました☆
驚かせてしまいましたか><では次からは驚いちゃわないようにこっそり囁くそうに囁きすることにしますね!!
休暇中のロルクを想像してしまいました(笑 休暇中なのにロルクごめんよ~;;
トランプ散弾なんて万能武器を頂けるなんて思ってもみなかったです!!ありがとうございます!!
アゲートでも持っていない品なので装備できたらしっかり観察したいです☆(なんで同じアカウントで家門作っちゃったんだろ~;ハッ!今ならジャンピングカンストが・・・!!)
劇場の裏話など聞けて嬉しかったです~!!やっぱり作品中には触れられなかった秘話とかありますもんね!!
是非是非合同企画等やってみたいです>w<お題を同じにして話を作るとか、バトンぽく同じ質問をキャラが答えるとか・・・!
ロルクイベント相変わらずレベルがあれなのでちゃんと参加できないのが悲しいですが、楽しみです!お邪魔しちゃうかもしれません☆

>アーツェンさん♪
先日はありがとうございました☆
オシリー談義が出来てテンションあがりまくりでした!!(イケメン付きだし!!)
シツジーのオシリーはかなりいい線いってると思うんです。アーツェンさんは誰のオシリーがry
フリーデ君を公式HP以外で見たのは初めてでした。ありがとうございました>w<
確かにフリーデくん目がするどくて。可愛いんだけど、美形さも持ち合わせていてただただ可愛いだけじゃないあたりが一般的な男の娘とは違うのかもしれませんね!って男の娘を良く知らないんですけど!(ダメぢゃん!
ビキにルディンのドレス着せてみたいですねwまつ毛長いしほっぺはピンク色だしウイッグなんてつけたらカンペキですね~!!・・・こ、これが男の娘萌えというやつか・・・・!
オシリーを楽しみにしているのでまたラピにお邪魔した折はどんどん見せつけてやって下さいませ>w<
【 2012/11/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


