ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レディ魚子7

うず子の憂鬱55

(※SSを編集して作った数コママンガです。続き物なのでこれだけでは意味不明です。)

全話目次はこちら(同窓)。

line



wiz55-1


wiz55-2


wiz55-3


wiz55-4


wiz55-5


wiz55-7


wiz55-8

(2012/08/22)

←前話
相関図→

line


だいぶ前に作っていたんだけど変更するかもしれないと思ってup控えてた回です。
やっと変更を加えてupできました。
流れがちょぴっとおかしいのは変更の痕です(笑
それにしてもまたも編集の仕方忘れてて調べながらやった・・・orz
できれば一気に「レディ魚子編」を終わらせたい・・・!
撮影出来次第どんどんupしていくつもりです。
【 2012/08/22 】 うず子の憂鬱 | TB(-) | CM(4)
わーい、新作キター!!

なんだか新展開を見せているレディ魚子編
目が離せません。
ビキくんの、そして魚子の明日はどっちだ!!

続き楽しみに待ってます(正座してw)
【 2012/09/01 】 編集
>アーツェンさん♪
お読みいただいて光栄です☆
後少しでレディ魚子編終わるはずなのにノロノロ進んでしまってすみません;;話忘れちゃいそうなくらい遅いですね;;
どういうつもりでビキがあんな事を言ったのか、もう少しでわかると思います!w
続き楽しみにして頂いてありがとうございます;w;(しかも正座?!Σ@w@
Xトラップの更新がうまくいかなくて一時in出来ずにいましたがなんとかなりそうです。予定より遅くなっておりますが続き作成頑張ります>w<ノ
【 2012/09/03 】 編集
おひさしぶり~
わ~い うず憂だ~ まってました~
魚子さん 今回もまたビキたんに敗北するフラグが立ってるみたいで、ワクテカですw
背中で演技するビキかっこいい~ 男前だなぁ
そして 末恐ろしい
劇場でもビキたん出すつもりですが、どうやってキャラ立てるか苦戦中です。
なんせ、うず憂のビキたんが強烈すぎてw
続き楽しみしています
こっちは、体育座りで待ってます
【 2012/09/04 】 編集
>黒ルクさん♪
お返事遅れてしまってすみません><。
淑女の話はどこへいったやらな勝負に移行しつつある魚子VSビキですが・・・(笑
背中で演技なビキを褒めて頂き光栄です。決してシーンの使い回しなんかじゃないんだからねっ☆
ビキのイメージはコ○ンと一緒で見た目は子供だけど中身はじじくさい(あれ?)なイメージで作ってます(笑
劇場のビキたんが楽しみですよ!!!
実は私も自分のところのビキに馴染みすぎて・・・うちの凶悪(?)ビキ以外のビキがはやくみたいです!w
体育座りでお待ちになって頂いているのに続きが遅れてすみません;;
引き続き体育座りでお待ち下さいませ!(笑
【 2012/09/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


