ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

二か月ぶり

です。
私みなさんに忘れられてる気がしないでもないけど!;w;
フレンドさんUP予定の記事がまだかけてなくてごめんなさい!
約束して二カ月くらい経ってるよね・・・orz

GEでは何やら新しいキャストも増えてるとかで・・・!
スキルも色々変わったりスタンス増えたりで・・・
今までもついていけなかったけど、今や完全に浦島状態だー。

・・・ビキの召喚ってもう実装されてゆ?
されてたとしても私の実力じゃ手に入りそうにないけろorz



えっとちなみに今年は勉強できなかったです。試験は受けたんですけど・・・
勉強どころじゃないような問題がどんどん発生しまして。
だからGEにも来れなかったし勉強もできなかったという・・・
まだ解決したって感じでもないのでもう少しin出来るか微妙な期間が続くかも><
気分転換にGE来る気持ちになれば来ます!

魚子の・・・じゃないや「うず子の憂鬱」(素で間違えた)もだいぶ前に途中まで作ってたのがあるんですがちょっと変更するかどうかで悩み中でまだupできそうにないでし;x;
そうこうしている間にまた画像編集の仕方忘れそう!w
なのに新しいネタが浮かんだり・・・困ったね。

最近はGEの遊び方、楽しみ方が「うず子の憂鬱」中心になってる気がする。
「うず子の憂鬱」で着せたいから狩りで使わないキャストでもコスが欲しいし、「うず子の憂鬱」で登場させるため新キャラが欲しいからクエ進めようとするし、ネタになりそうだから色んな場所にも行ってみたいし、ネタになるかもしれないからどんなアイテムでも倉庫に置いておこうとするし(そして地面に落して撮影してみようとするしw)。
あ、でもよく考えたら昔からそうだったかも!w
てことで変わらずのすちゅでした>w<b
スポンサーサイト
【 2012/07/06 】 にっき | TB(-) | CM(3)
おひさ!!
わーい わーい すちゅさんだー!
(尻尾ぶんぶん振って、自分の周りを走り回ってる悪党面の大型犬を想像してください)
新しいキャストとか増えましたけど、古いメンバーに愛着があって、散弾メイドくらいしか、まともに使ってないなぁ。
『「うず憂」のためにだけ~・・・』
あああ、すごくよくわかります。私も、コス興味ないのに「撮影で使えるかも」と大枚はたいたり、キャスト編入したり(散弾メイドね)しましたもの。
散弾メイドは、劇場の『ロルク+グレイス』のシリーズに登場させる予定で思案中です。
お楽しみに~。

 問題山積とのこと、お見舞い申しあげます。
すちゅさん応援企画としまして、劇場の本編であります「鹿の親子」を、そろそろ「ラブ」にシフトチェンジしてお送りするべく、シナリオを切ることに致します!(といって、自分を追い詰める)
【 2012/07/07 】 編集
おひさです~
色々お忙しいようですが、元気そうで何よりです^^

新キャストですが、とても実力が追いつかず
マリーしか編入してません。
マリーも党員のみなさんのお力で何とかGETしたって感じで^^;

トーラくん、面白そうだから編入したいんだけどなぁ。
ビキの召還はまだ来てません。
多分、次のアプデになるんじゃないか、とフレさん情報ですw
【 2012/07/07 】 編集
>清貧さん♪
悪党面の大型犬ってなんだか憎めなくて愛らしいじゃないですか!!想像してほんわかしちゃいましたよ!(笑
ということでただいまです!
古いメンバーに愛着あるのとてもよくわかります!NPCじゃないけど、私、基本キャストをいつも連れて行ってしまうのはそのせいかも・・・><
ブログネタになるかどうかがGEのいろんな決定を左右してしまいますよね!!
劇場超楽しみにしています!!散弾メイドのおかげでロルクとグレイス登場とは!!どんな展開になるのか気になります♪
「鹿の親子」はラブネタとは!!!!どんなラブドラマが繰り広げられるのか想像できない~>w<今からワクワクしてきたぁぁぁ!!!w(と、清貧さんを追い詰めるw

>アーツェンさん♪
お久しぶりです~^^アーツェンさんもお元気そうで何よりです☆
マリー編入おめでとうございます!!
マリーの最後のクエスト大変ですよね・・・orz
私も手伝ってもらいながら進めております;w;
あの不思議な短剣少年(青年?)とトーラくんというんですか!!面白そうですよね!!スタンスだけじゃなくてキャラの雰囲気としても今までになかったかな~?って感じで私も気になっております。でも編入はまだまだ無理そう・・・;w;
ビキの召喚情報ありがとうございます!!今知りました!もう来てると思ってました>w<ビキが注目される日が待ち遠しいです☆
【 2012/07/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


