ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レディ魚子6

うず子の憂鬱54

(※SSを編集して作った数コママンガです。続き物なのでこれだけでは意味不明かもです。)

全話目次はこちら(同窓)。

line


wiz54-1


wiz54-2


wiz54-3


wiz54-4


wiz54-5


wiz54-6


wiz54-7


wiz54-8


(2012/04/09)

←前話
次話→

line


ガルシアとレイヴンは割と最近編入したのでまだ馴染めてない様子です。
そしてガルシアはレイヴンをこの家門に誘ったことに責任を感じています。

二コマ目のガルシアは本当は他の画像を使いたかったのでストーリー的には特に要らない画像だったのですが、上手く撮れたので無理やり使いました(笑
【 2012/04/16 】 うず子の憂鬱 | TB(-) | CM(5)
集金www
早いUPうれしいです~
あれですね、魚子さんは圧政呼ばわりされてますが、経営者はゼニにシビアになるものですものね。
ある意味、うず子さんと入れ替わったタイミングで集金に走るのは正しいのではないか?と思ってしまったっすよ。
でも、自分のために使っちゃうんだろうな~。
1500円かと思ったら15000円のステーキとか、そんな感じで。
探偵さん以外でカモになった3人が気になるw
レディ魚子の続き、楽しみにしております。

あ~、あ~、業務連絡~
詐欺師たち再びの完結編、シナリオ切りました。
近日、撮影に入ります。
気長にまっててねb
【 2012/04/16 】 編集
>黒ルクさん♪
おぉ・・・経営者らしく魚子は集金をしているわけですね・・・!wなるほど、魚子がけちくさいのは経営者だったからなのか・・・!w
でも清貧さんの予想通り、自分のお小遣いにしちゃうんだと思います!w
貢いじゃった他3名は私も気になります!w
てきとーに町の男性A、B、Cくらいに考えてたのですが(つまり家門外から集金w)、うず子が頼めば家門内の男性は労いの意味でふつーにお金出しちゃうような気がしてきました。そういう意味ではガルシアやレイヴンにもねだっておくべきでしたね、魚子。
業務連絡ありがとうございます☆
わーい続きが見れるんですね~!わくわく!
詐欺師たちの更なる成長に期待!!(?
楽しみに待ってます♪
【 2012/04/18 】 編集
お誕生日おめでとうございます☆(∩´∀`)∩ワーイ
新作がUPされてた!!

さすがというかなんというか…
姿変わったからってじっとしてる魚子さんではないですよねそうですよね…w
どうやって貢がせたんだろう…ストリートファイト(という名のカツアg)とかじゃないですよね?ね?(何

誰に声かけられたんだろうってワクワクしながら続き待ってますw(予想が当たってればさらにややこしくなりそうな気がしないでもないですが
【 2012/04/20 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/04/20 】 編集
>エルナスさん♪
こちらでもお祝いの言葉ありがとうございます!!!嬉しいです~;w;
お返事遅くなってしまいすみませんでした>x<。。
魚子の貢がせ方としてはうず子の格好しているということで可愛くおねだりしたんじゃないかなーと思っています(笑 結婚詐欺みたいな感じで(ぇ
しかし魚子の格好のままだったら、エルナスさんのおっしゃるとおりストリートファイトになるに違いありません(笑
続きを暗示させるために最後のコマに声かけさせて終了させたことに気づいてもらえて嬉しいです;w;なんか、後で見ると「これ誤記?」って自分でも思えてしまうほどの不自然さだったので・・・orz
続きもぼちぼち製作中です!・・・途中の展開に迷ってはおりますが・・・
エルナスさんの予想が当たっていたか、また教えて下さいね!w

>非公開コメントの方♪
わざわざ書き込み&お祝いの言葉ありがとうございます~;w;
お返事遅くなってしまいすみませんでした>x<。。
ま、まだ年聞かれても平気だもん!・・・・や、やっぱりスルーしてくだs
はい!今年は勉強がはかどらないので結構更新しちゃったりしています(だめぢゃん~orz
ありがとうございますまた遊びにお邪魔させてもらいます~>w<ノ
お越しいただきありがとうございました☆☆
【 2012/04/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


