ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと手に入れたもの

ロルクの髪コス
ずっと欲しかったロルクの髪コスです。
幸運のチケットを使って手に入れました。
ガチャで出たとき手がでなくて、その後だいぶ経ってから幸運のチケットシステムが始まってグレイスのボブ髪が出たものだから、いつかロルクもくるぞ!と思って早・・・一年は経ったと思う。やっと前回の幸運チケット期間限定アイテムにロルクのヅラコスが!よく我慢したわたし!
教えてくれた相方ありがとう。
すぐにinして交換してきたよ。
そのためにずっと貯めておいた幸運のチケット!やっと目的を果たせました。

良く考えたら私、GE始めて4周年!!!ブログも4周年!
間に別のゲームにちょっと浮気したりブログ更新全然していなかったりする期間はあるけども・・・
長いなぁ~!
昔別のブログやってたことがあったんだけど(全く別ジャンルのブログ)、1年半でやめちゃったな~。
ネットゲームも、前にはまったゲームは2年くらい続けて「長いな」なんて感じてたけどGEはその比じゃないね。
そういえば最近GEの広告をあちこちで見かけるけど、あの広告良いと思う。(華やかなネットゲームで遊びませんか?みたいなキャッチフレーズで魚子が映ってて「※実際のゲーム画面です」って書いてあるやつ)
個人的にGEに惹かれた全てがあの広告につまってるので。
実際のゲーム画面だっていうのはじゃんじゃん押し出すべきだよ!イラストのせて広告するより絶対効果あると思うな~。
これからあの広告を見て私と同じような部分に惹かれた新しいプレイヤーが増えるといいな、と思いました!


今何やらミッション頑張るとアイテムがもらえるイベント中とかで私も頑張ろうと思ったら・・・
3月中10時間inとかハードル高い制限があるとは・・・!
3月、それなりにinしたよ?したけど・・・
10時間は・・・ないわ・・・orz
うえぇぇぇん。
グローストーンは諦めます・・・
でもイベント覚醒書は嬉しいので頑張ります。
(覚醒書は10時間制限ないよね?)
こーゆー時の為にマケの前でぼーっと放置くらいはしておくべきなのかなぁ・・・
でもパソコンいよいよやばいしなぁ。
マウスが飛ぶんだよね・・・マウスのポインタが・・・
直す方法ないかなぁ~;w;

あ、そうそう!
スイーツ装備のフレンドさんが新しいクロマ装備(魚だそうです!)を作ったそうで、撮影を楽しみにしているのですがなかなかまとまった時間がとれず申し訳ありません;x;
せっかく連絡してくれたのにorz
すぐ落ちなきゃいけなかったりするとなかなか囁きできなくて・・・
魚のスイーツ装備はどんなだろうなぁ~。
・・・ケーキ食べたくなってきた。
スポンサーサイト
【 2012/04/09 】 にっき | TB(-) | CM(5)
ヅラ
ヅラGetおめでとうございます~
ずっと欲しがってたものね。よかった、よかった。
うちの党員さんで、ヅラ買ったのは2人でした。
その中の人は両方XX染色体という事実。
XY染色体もロルク育成してますが、私を含め誰もヅラ買ってあげないみたいです。
なんでだろ?そういえば、私もそうですが・・・。

ロルクの帽子の下ですが、
「若ハゲ説」
「月代説」
「世紀末の悪役的なモヒカン説」
「アバンギャルドなヘンテコ髪型説」
となど、諸説ありましたが、かっこいい髪型でよかったっすねb
【 2012/04/11 】 編集
4周年+ヅラおめでとうございます☆
目がすっごいキラキラしてる気がするんですがあれですよね、すちゅさんの愛の力的な何かですよね。
ロルクじっくり眺めたことがないのでそういうことにしておきます(何

クロマ装備いいなぁ…報告楽しみにしてます(*´∀`*)
【 2012/04/13 】 編集
>黒ルクさん♪
ありがとうございます☆
ロルキーとしてこれは持ってなければロルキーを語る資格はないと勝手に思っておりましたので達成できて一安心ですw
そうですね、やはり染色体XXには魅力的なヅラかと存じます。
しかし!私実は帽子ありの方が好みだったりするのです。ヅラが出る前から帽子なしヅラが欲しいと言っておりましたが、イメージとちょっと違ったんです。色が明るすぎるというか・・・
やぱりロルクは帽子あった方がデフォの恰好だとバランスとれてるなと思います。短パンコスだとヅラと相性がいいと思うのですが・・・
と、色々言いましたがロルクの帽子の下が「河童ハゲ」じゃなくてよかったと私はそれだけで満足です。

>エルナスさん♪
ありがとうございます☆☆
なんと!目が輝いてみえますか!!
愛の力でキラキラが写り込んでしまったようですね!!w
クロマ私も楽しみにしてます!(つまりまだ撮影できていないorz)
【 2012/04/16 】 編集
ヅラ
ロルクのヅラゲットおめでとうございます~
私も貰いました。
すっごーくすっごーく欲しかったので
私も相方に教えてもらったのですが
「ロルク!!ロルクがっががががががあ」と
かなり取り乱しました(落ち着け)

ロルク可愛いですよね~
【 2012/04/22 】 編集
>アーツェンさん♪
お返事遅くなってしまいすみません>x<。。
ヅラゲットありがとうございます~^^
アーツェンさんの取り乱し様に天晴れです☆
ヅラつけると可愛らしい雰囲気になりますよね!!
アーツェンさんは胴体コスもつけてらっしゃってるんですよね!あのコスとヅラは色合いが合っている気がします~☆
それにしても・・・ロルクコスまだ出ないのかな・・・orz
【 2012/04/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


