ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レディ魚子5

うず子の憂鬱53

(※SSを編集して作った数コママンガです。続き物なのでこれだけでは意味不明かもです。)

全話目次はこちら(同窓)。

line



wiz53-1


wiz53-2


wiz53-3


wiz53-4


wiz53-5


wiz53-6


wiz53-7


wiz53-8


wiz53-9


(2012/04/08)

←前話
次話→

line


良かれと思って勝手に愛の告白を実行してしまう、うず子でした。
スポンサーサイト
【 2012/04/08 】 うず子の憂鬱 | TB(-) | CM(3)
うず子さん ノリノリw
うず子さん、案外ノリノリでしたね~。
自分に酔うタイプと見ました。かわいいw
しかも、シンデレラごっこになってるし。
まぁ、アレですね。
普段が普段なので、本気にされてないですね;;
せっかくの熱演が台無し・・・というか、「相手をダマすには、7割のリアリティと3割の演技ですよ」とうず子さんにお伝えください。
そういえば、沼に魔女っ娘いましたね。
改めて見ると、足首・・・ゲフンゲフン
お昼の12時とか、見直した時に気が付いて、コーヒー吹きそうになりました。
あぶね~w
【 2012/04/11 】 編集
魚子さんやるじゃん!!!!!!Σ(゚∀゚)
とか思ってニヤニヤしながら見てたのにうず子さん…だと…

12時ってまだ明るいのに?ってシンデレラに合わせた逃げるための口実なのかと思ってたらお昼の12時だったんですねww靴はちゃんとリオネルの前に置き忘れてきたんでしょうか…ある意味変身してるから同じっちゃ同じですよねw

ただ中身が違うとなると…シンデレラ的に話が進んだ場合どうなるんだろう…ワクテカして待ってます(*´ω`*)
【 2012/04/13 】 編集
>黒ルクさん♪
「主の為!!」と思いながらもノリノリなうず子でしたw
>>「相手をダマすには、7割のリアリティと3割の演技ですよ」
最近テレビで聞いた気がするデジャヴ!!有名な話なんですね~めもめも。
7割のリアリティということは・・・うず子が魚子のような振る舞いを7割しつつ、淑女なフリを3割ということになりますね・・・
・・・うず子に魚子のマネができるかどうか!w
それも試してみたくなったり・・・(笑
そうそう、魔女!魔女ネタはいつか使える!と時をうかがっておりました。これからも登場させたいな~と思います☆足首じっくりみたことなかった・・・w今度アップで撮ってみようw
そうなんですよお昼の12時なのです!wシンデレラっぽくするためにヴァイロンで長い階段の場所をチョイスして撮影しました(笑

>エルナスさん♪
最初に「これ魚子?」と思って欲しくてこのコマ割りにしたのでそう言って頂けて嬉しいです☆
シンデレラネタにするために夜のマップで撮影しようかと思ったのですが、何でリオネルと別のマップにいるのか理由付けが複雑になりそうなので「そうだお昼でいいじゃん!どうせネタだし!」とヴァイロンでの決行となりました(笑 ヴァイロン階段いっぱいあるし!靴が脱げちゃうのはやはり階段が王道かと思いまして!w
この後のシンデレラストーリーも考えたのですが、靴の持ち主もう分かっちゃってるしシンデレラネタは難しいかな・・・と悩み中ですw
それより、この後はエルナスさんの一言があったからこその展開を考えておりますので続きもまた見て下さい♪
【 2012/04/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。