ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とても

御無沙汰しております。
皆さんはお変わりありませんか。
年末から忙しかったのと、PCが壊れかけたのと、時期的にまた試験対策に乗り出さねばならないということもあって久しぶりの更新になってしまいました。(久しぶりに更新したらFC2ブログの使い方を忘れてた!w更新が反映されなくて焦ったよ!w)
私自身は元気です。
PCは完全に壊れたわけではないものの、フリーズはかなり頻繁だし重いし。
一度なんて、何度やっても起動できなくなってしまいました;;
そんな感じでPCに負担をかけられないため、PC自体の使用を控えている感じです。
更新が滞るたびに言っている気がしますが(笑)、GEをやめることは絶対にないです。同時にブログをやめることもないです。ただ更新が遅くなったりするだけd(ry
うず子の憂鬱の更新を待って下さっているフレンドさんがいて私も嬉しいので、時間が出来ればさすがに放置は無理だとしても、うず子憂鬱の更新出来たらなあと思っています。(普通に更新するより10倍くらいの時間かかるのが難点だけど/笑)
まずは生存確認の更新まで。
スポンサーサイト
【 2012/03/05 】 にっき | TB(-) | CM(3)
試験がんばって!
 時期的に「試験」だと思ってましたので、邪魔しないよう、いい子で待ってます。
私のPC「パソ美ちゃん」も、実は壊れてしまっていて、新しいPCを買ったのでした。
劇場用のSSも全部消えてしまって、すちゅさん応援企画の劇場がUPできなくてちょっと落ち込みました。
データの取り出しは難しそうなので、改めて撮影しておきますねb
【 2012/03/10 】 編集
(∩´∀`)ガンバレー!!
最近どうされてるのかなーと思ってたら試験だったんですね(ノω`)お元気そうでよかったです!

PC不調は…私も新しく買い換えました(苦笑)NTT光にも変えたもののADSL時代に比べてもうブチブチ接続が切れる状態でキーーー!!ってなりながら意地で放置してます(何

また落ち着いたら久々に一緒に遊びましょー((ネ´∀`))b試験頑張ってください♪お帰りお待ちしてます!
【 2012/03/14 】 編集
近況報告だけの内容なのにお返事ありがとうございます・・・!
拍手して下さった方もありがとうございました!

>黒ルクさん♪
察して下さってありがとうございます☆勉強が一番の理由でした;w;パソコンの故障は丁度重なったというか・・・
黒ルクさんのパソ美ちゃんまで?!うちのパソ執事はなんとか峠は越したみたいですが予断を許さぬ状況です。
新しいpcの使い心地はどうですか?パソコンって以前の環境に戻すのに苦労しますよね、ソフトをインストールしたり・・・でも新しいパソコンでのGE、軽いんでしょうね!
しかしSSの消失は残念でしたね・・・;;私までも悲しいです>x<。。しかも私の応援劇場だなんて・・・!!感涙です!
再びの撮影頑張ってください!もしかしたら新たな発見があるかも?!ですb

>エルナスさん♪
試験はまだまだ先なのに相変わらず勉強に追われているという感じです(笑 難易度が半端ないので勉強の仕方に悩みまくってますが元気です!御心配ありがとうございます>w<ノ
なんと!エルナスさんのPCまで調子が悪くなってしまったんですね・・・そういう時期なのでしょうか・・・GEの呪い?(なんで
接続がそんなに切れちゃうんですね・・・何故なんでしょう・・・!落ちてたら「キー!」ってなりますよねw意地になっちゃう気持ちわかりますw放置頑張って下さい・・・!
ありがとうございます一緒に遊びたいですー;w;励みに頑張ります!!
【 2012/03/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


