ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

戦女神に口づけを

クロマファイ1
スイーツ装備、グリーククロマ第二弾、ファイター編です。
フレンドさんが見せてくれました☆
デザインが、wizのと違ってまた良い!
クロマファイ子が何だかワルキューレに見えたので、手の甲にキスポーズで撮影してみました。羽も付いてて凝ってるでしょ?
でもこの後ファイ太、天に連れてかれるのかなぁ・・・(笑
(ワルキューレ、戦女神ともいう、は地上の勇敢だった戦死者を天に連れていき、神々の戦争のために戦わせるとかだったハズ)

かなりお気に入りの一枚です。

ファイ子デザインで言うなら、短パンっていうのが特に良い。
いかにも戦士って感じがします。
うちのファイ太にも着させてもらったよ!
クロマファイ3
ファイ太のデザインはこんな感じ。
さすがに短パンではなかったか・・・ちぇっ。
個人的に胸ここまであけてなかったらもっと気にいったのになー。胸はいいからもっとお尻をn!
胸のとこあけるのは女性陣だけでいいよ!
色もwizのチョコレートと違っていいよね。
赤いから・・・苺?
そう、これは・・・ショートケーキだ!(スイーツから離れろ

クロマファイ2
最後に・・・フェイトオブカスティア(だったっけ?)を着せてもらって記念撮影~!

スイーツ装備グリーククロマ、何だか他の職業のデザインも気になってきたよ!!
どんな美味しそうなデザインなのか、またフレンドさんに見せてもらいたいと思います!!
フレンドさん、手に入ったらまた御一報を!(笑
また撮影会しましょう~♪
ありがとうございました!!
スポンサーサイト
【 2011/12/20 】 にっき | TB(-) | CM(8)
EL84に+3等級がつくまでエンチャした「プアマンズ(貧乏人たち)・アーマー」、EL92に+3等級がつくまでエンチャした「シビリアン(小市民)・アーマー」が、主要防具なので、かような立派な防具は見たことがありません。
スィーツ装備は、女子専用にしたほうがいいとおもいます。色合いがガーリーですもの。
SSとれたら、また公開してくださいね~
【 2011/12/20 】 編集
>黒ルクさん♪
私も最高装備はEL92や100装備の+6です・・・orz
そんな中で色んなミッションやレイドに挑戦するのもまた、楽しいですし!!
だから私も、クロマを見せてくれるフレンドさんがいなかったら、存在すら知らなかったでしょう(笑
ELルノを見るだけで発狂してしまいますw(見るだけで、ですw持ったりなんてとてもあり得ませんw)
スイーツは確かに女性に似合いますね!!
でも前回見ることのできなかったwizの男性バージョンも見たい気が・・・!w
次はどんなあまーい装備に出会えるか私も楽しみですので、また見せてもらえたらしっかりSSに撮っておきます☆
【 2011/12/22 】 編集
可愛いは正義
スイーツ装備、可愛らしいですね。
さすがにファイ太は微妙ですが・・・。
胸元見せないほうがカッコイイですよねぇ。

すちゅさんもお尻スキーなんですね☆-仲間(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
【 2011/12/23 】 編集
>アーツェンさん♪
スイーツ装備、可愛いですよねっ☆美味しそうですし!(?
色合い的にもファイ太よりファイ子がばっちりですよね!
あの一部だけ胸元見せているのはなんなんでしょうね・・・無いほうがいいですよね。どうせならペリコロのようにガッツリ見せて欲しいもんです!!(いや、願望じゃなくて・・・
アーツェンさんもオシリスキーとはッ!!オシリスキーが周りに全くいないのでとても嬉しいです☆今のところ好物はシツジーのオシリーです(聞いてない
ブルーニなんかもいい感じです(だから聞いてないって
【 2011/12/27 】 編集
あけましたーー!
今年もよろしくお願いします┏○))ペコ
ファイ子いいなぁ可愛いなぁ…
バルキリーコスを今着せてますけどやっぱファイは赤がいいですよね!(*´з`)
wizもいいなぁ…
【 2012/01/01 】 編集
>エルナスさん♪
あけましたー!w
今年も宜しくお願いします♪
ファイ子可愛いですよね!かなり好きなデザインです~☆
バルキリーコスのデザインもかなりいいですよね!!バルキリーの赤ver.もあったらいいなぁ・・・
そういえば今気付いたのですがワルキューレってヴァルキリー(バルキリー)ともいうらしいんですよ!ということはクロマよりも戦乙女コスはバルキリーコスの方が適してるということに・・・!
wizもドレスのひらひらが良い感じです・・・!wiz男はどんなデザインなんだろう・・・!見たいけどEX以上のwiz男がいない!w
【 2012/01/03 】 編集
忘れているとは思いますが、ロルク祭りではお世話になりました。  ラピ村の者です。次回ご一緒できる事を楽しみにしております。

ワルキューレの画像 かっこいいですねb
なんかカッコイイのでコピーさせて頂きました
そしてなんかカッコイイのでメッセージ付けてうちの党の掲示板に貼っちゃおうかと思っちゃってます。  失礼でしたら ごめんなさい

あまり面識ないですが 新年あけまして おめでとうございます  良い年をお祈りもうしあげます
ラピ来たときは また遊んでください  ではではー。
【 2012/01/06 】 編集
>ずんどこさん♪
おおお!!
お越し下さって嬉しいです!!コメントまでありがとうございます>w<
あけましておめでとうございます☆今年も宜しくお願いします♪
忘れるわけないですよっ!!ロルク祭りとても楽しかったです!!いっぱい話しかけて下さってありがとうございました!!
ワルキューレ、気にいってもらえて嬉しいです!!
是非是非、党の掲示板に貼っちゃって下さい!!うちのファイ太も喜びます(笑
ラピでまたうちのロルクがお世話になる時がくるかもしれませんがその時はびしびし鍛えてやってください(笑 宜しくお願いします☆
【 2012/01/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


