ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メリーロルクマス

ロルクマス1
ススス・・・影分身の術。
ロルクは忍者だったのか・・・
ラピ鯖で行われていたロルク祭りにぷち参加してきました!
なぜぷちなのかというと・・・
ロルクで宮殿やエラクに行くというお祭りでしたので、レベル60くらいのすちゅロルクが参加することが無理だったのです><
私はコインブラにてSQチャットでみなさんの狩りの邪魔応援をしていました。
しかしみなさん狩りしてるのに私だけチャットしているのもあれなので個人的なロルク祭りをしようと、オーシュに飛んで
ロルクマス2
NPCロルクに抱きついてみなさんの帰りを待っていました。
往来の激しい場所なれど、不思議と全く気になりませんでした。しかしきっと白い目で見られていたに違いありません。
私は遅れての参加でしたので、程なく狩り終了の声。
すると狩りを終了したロルク祭り参加の方々がちらほらと来て下さって・・・
ロルクマス3
ロルクが増えた!
その後も増えて、そして冒頭のSSになるわけです。
通行人さんは「ロルクで何が始まったんだ・・・?」と思ったでしょうか。

ほとんどはじめましての方々ばかりなのに、フレンドリーに接してもらえて嬉しかったです!!
主催者の方のロルク魂と、そして参加された方々のロルク愛に触れまして、始終ハイテンションでした!
お誘いいただきありがとうございました☆
もっともっとロルクを増やして、ロルクで町を占領できるくらいになったらいいですね!(ぇ

うーん、これだけロルクづくしの記事もそうそうないですね!
ではではっ。
みなさん、メリーロルクマスっ☆(ちょと早い
スポンサーサイト
【 2011/12/19 】 にっき | TB(-) | CM(4)
ご臨席ありがとうございました!
 散弾ぶっぱなして 爆弾しかけて ど~ん!

・・・という、狩りを大人数でやってみたかったので、企画したロルク祭りでした。
ご臨席ありがとうございました。年季の入ったロルキーであられますすちゅさんにご参加いただき、当該へっぽこ企画に箔がつきましたですよ。

 グレイスより硬い散弾銃使いで、罠を使った変則的な戦い方が出来るロルクは、使っていて楽しいキャストなのではないかと思うのですが、なぜか敬遠させる傾向にありますね。
「もっとみんなロルクを使おうぜb」ということで、普及啓発活動を続けてゆく所存でありまする。
【 2011/12/20 】 編集
>黒ルクさん♪
こちらこそありがとうございました!
いつも黒ルクさんのイベントをブログで拝見させてもらう度に、参加したいと言ってましたがやっと叶いました!
イベントの趣旨の通りの参加とはいかなかったですが、ロルクばかりの雰囲気は格別でした☆
ロルキーは多かれど、黒ルクさんのようなロルクの性能についてのファンはほぼいない気がします。ロルクの性能語ってもらったら黒ルクさんの右に出るものはいないでしょうね!(そういう面では私はロルク使いど素人ですorz)ロルクの性能についての研究をこれからも頑張ってください・・・!そしてロルクの新たな可能性を・・・!(笑
【 2011/12/22 】 編集
おつかれさまでした~
腰痛が悪化したため、コメント遅くなってすみません^^;

日曜日はおつかれさまでした。
ロルキーみんな離れていても心は一つ
すちゅさんに来ていただいて華やかになりましたです。

イベ終わったら、すぐすちゅさんの所にいこうとおもっていたら、みんな同じ考えだったという
こういうシンパシーも我が党のいい所です^^

口ベタ&オーシュが重かったのとで
あまりお話出来ませんでしたけど
また遊んでもらえると嬉しいです♪
【 2011/12/23 】 編集
>アーツェンさん♪
お疲れ様でした~!^^
こちらこそ旅行に行っていてお返事遅くなってしまいすみません><
腰痛の痛さよくわかります;;どうぞ大事になさってくださいね!
ロルク祭り、ロルキーの心が一つになった時間に居ることができて嬉しかったです♪
みなさん結構ロルクを育てて&編入していて驚きました!これも普及活動のおかげ?!でしょうかw
特にアーツェンさんのロルクはコス着用でかっこよかったです~>w<久しぶりにコスロルクを見ることができました!!
よくよく考えてみるとロルク人気キャラ(一部の間で?!)なのにまだ一つしかコスがないんですよね;;(運営さんロルクのコスまだですかorz
イベント終わってすちゅのところにお越しいただく予定があったとは!!ステキなサプライズです~>w<私がラピにお邪魔した時も、意外にも私の存在をみなさんに知って頂けていて、驚きました!!みなさんのあたたかい言葉に癒されました・・・!
今度はみなさんとちゃんと遊べるように、ラピのクエ進めなきゃ・・・!!w
私もすぐ緊張して意味不明なことしゃべっちゃうので気にしないでどんと話して下さい!(笑
是非是非オシリーの話などで盛り上がってみたいです!(ぇ
【 2011/12/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


