ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レディ魚子4

うず子の憂鬱52

(※SSを編集して作った数コママンガです。続き物なのでこれだけでは意味不明かもです。)

全話目次はこちら(同窓)。

line



wiz52-1


wiz52-2


wiz52-3


wiz52-4


wiz52-5(2)


wiz52-6(2)


wiz52-7(2)


wiz52-8

(2011/11/21)

←前話
次話→

line


「つい感情的に話してしまう女」、と
「泣きだした女性の考えていることがサッパリわからなくてとりあえず取り繕おうとする男」、と
「女性の話を聞いていない男」、という
男女の性格を表現してみました!

魚子とファイ太とスカ男の幼馴染設定は
GEを始めて、最初に作った三人が彼らだったからです。
家門が新大陸に上陸するっていうところからGEが始まりますよね。(今の始まり方は知らないけど、昔は船に乗ってる所から始まった)
だから幼馴染の三人が、揃って新大陸に来たという感じがじっくりくるな~と。

魚子「新大陸行くわよ!」
スカ男「え、なんで」
ファイ太「一人で行ってくれば」


・・・
・・・
だいぶ前に作ってたんですが今up。
続き作りたいけど画像編集の仕方を忘れてしまっているかもー!!
スポンサーサイト
【 2012/03/17 】 うず子の憂鬱 | TB(-) | CM(3)
過去設定
わ~い うす憂だ~
ご多忙の折でありますのに;;
ありがたや ありがたや なんまんだぶ・・・(拝
「過去設定」でましたね!
人物に奥行きがでて、愛着がわきます。
私はファイ太タイプの発言者かもしれません><
空気読むより意見を言うのを優先するといいますか・・・
傍からみるとウザいのがわかりましたw
でも、反省はしない これで推して参る所存b

ルディン+チビロン+ラミロンとかで、彼らの少年時代なんか、いつか挑戦してほしいと思いました。
またまた楽しませて頂きました。
受験 がんばってくださいませ。
【 2012/03/17 】 編集
ヘルブレス素敵過ぎる…(爆

過去にSS集めて編集したけどお蔵入りにした没ネタに、隠し子がいましたって登場させた魚男を魚子のヘルブレスで焼くってのを作った気が…w魚魔法はある程度敵がいなくても発動させて効果を見れるのがいいですよね(´ω`)

そんな私は黒ルクさんと同じくファイ太タイプの人間な気がします…wでもなんていうか、ほら、空気読まないっていうかだめなものはだめって言っておかないと結局期待が裏切られたとき更に泣くんだよ!?みたいな…ね…

wiz子さんみたいな純粋な人に戻りたい…!(果たしてそんな時期があったのかってツッコミはなしの方向で
【 2012/03/17 】 編集
>黒ルクさん♪
コメントありがとうございます☆
だいぶ前に作ってたのをupしただけなので大丈夫なのです!(笑
手直しするかもしれないと思って、upしていなかったのでした。
過去設定出しました~^^
過去設定も複雑化すると表現しきれなくて逆効果になってしまいそうで難しいです><だから複雑にならないようにとってもささやかな設定になってしまいました^^;
本当はもっと子供の頃の三人の会話とか出来事とか考えているんですが・・・w
ルディンがいればなぁ~><子供の頃の撮影もできるのに・・・あ、でも後にルディンが登場する時混乱するかな・・・?(その前に編入出来なさそう;
私も実は清貧さんと同じではっきり言ってしまうタイプです。はっきり言うの良いと思いますハイ!その方がお互い正直に付き合えると思ってますし・・・でも何度かそれで失敗したこともあるので最近はあまりズバズバ言わないように気をつけてます・・・orz

>エルナスさん♪
隠し子!!!なにそれ素敵な響き・・・!w(ぇ
面白そうな展開ですね~!!実際に見たかったー><
魚の魔法は見栄えが良いのも多くてネタにはもってこいだったりもしますよね!今度アビスフレアとかでネタ作りたいですwあれも敵いなくても発動可能ですよね確か!(あまり自信ない
エルナスさんもはっきりタイプでしたか!
言っておかないとって気持ち、わかります。
でもきっとエルナスさんはファイ太と違って上手く伝えられると思います。ファイ太の場合は言い方がマズイというか下手というかKY過ぎというか?
いやいやエルナスさんはむしろうず子に近いのではないでしょうか・・・!
>>だめなものはだめって言っておかないと結局期待が裏切られたとき更に泣くんだよ!?
って心配で世話焼いちゃうあたり・・・☆
ファイ太はまじで何も考えずに言ったんだと思います(笑
【 2012/03/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


