ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レディ魚子3

うず子の憂鬱51

(※SSを編集して作った数コママンガです。続き物なのでこれだけでは意味不明かもです。)

全話目次はこちら(同窓)。

line



wiz51-1


wiz51-2


wiz51-3


wiz51-4


wiz51-5


wiz51-6


wiz51-7


wiz51-8

(2011/11/20)

←前話
次話→

line


さり気無く断るファイ太。
ごめんだ、と拒否しているのは淑女ではなくて魚子ということです。

色んなキャストを出せて楽しかったです。
本当はいつももっと色んなキャスト出したいんだけど、ゴチャゴチャになるといけないのでやめてます。

私の表現力がなくて今回の話が難しくなってしまってないか心配です。
【 2011/12/17 】 うず子の憂鬱 | TB(-) | CM(2)
アレハンww
わ~い 魚爽快だ~(違
ミフユの標語のような格言のような台詞がうさんくさくて、ツボです。「わが国では絶滅危惧種」であるよと、ミフユにお伝えくださいませ。
アレハンで、吹きました~
そこにいるだけで可笑しいといのはズルいです~。
言ってることは、単に自分の願望ですよね。
オトボケっぷりがなんともアレハンらしいというか・・・実は「イケメン」だったそうですけどね。
ファイ太は、やや性格がキツくなったような気がw
家門の面子が増えて、魚子さんにつききっりじゃなくなったので、少し距離感を置いてる感じですね。
「アレなお兄さん」ことマス男さんも久しぶりの登場で、うれしいです。うちの劇場のマス男とは、また違ったウザさがいいb
V系のリオネルさんが判定員でしたか!
私はウンボマと予測してました。 外れたなぁw
魚子VSリオネル 楽しみです!
【 2011/12/18 】 編集
>黒ルクさん♪
いつも魚爽快を見て頂きありがとうございます!w
ミフユの標語がお気に召して何よりですwこのフレーズ、語呂が良くて結構好きです(笑 大和撫子絶滅危惧種ですよねー嘆かわしい!(ぇ
今回はアレハンを出せた事が何よりの成果だと思ってます!w吹いてもらえてよかった~いつか出すぞーと思ってずっとバラックで温めていたかいがありました(笑 アレハン、イケメンだったんですか?!若い頃が想像つかないだけにあり得るのかも・・・しれないw
ファイ太、確かにきつくなってますね(笑 ただのヘタレ空気だったのに・・・wたぶん、昔は本当に私がファイを使いこなせていなくて「居る意味ないキャストになってるなー」と思っていたのですが、最近はフレさんとのレイドでは私が盾をやっているので「ファイの存在感が増した」から強気キャラへと変わったのかもしれません(分析しすぎ/笑
アレなお兄さんはいかにウザさを出せるかが勝負なキャラですもんね!(ぇ マス男絡みのネタはそれなりに考えてはいるのですが、ウザすぎて作ってて我に返った時にボツになっています(笑 マス男ネタは恥ずかしいので・・・orz
はい、V系が判定員でした!しかしウンボマもナイス予想でした!判定員の条件にウンボマも合致してましたw
御想像通りのVSモノになるかはわかりませんが、色々考えています☆お楽しみにですb
【 2011/12/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


