ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レディ魚子2

うず子の憂鬱49

(※SSを編集して作った数コママンガです。続き物なのでこれだけでは意味不明かもです。)

全話目次はこちら(同窓)。

line


wiz49-1


wiz49-2


wiz49-3


wiz49-4


wiz49-6


wiz49-6


wiz49-7

(2011/11/20)

←前話
次話→

line


とにかく何でも恋愛に結び付けようとする私です。

実は特に凝っているわけでもないストーリーなのに、一度作ったコマを2/3程削りました。
ストーリーも5種類くらい考えて、その中から選んで結果的にこういう感じになりました。
たぶん今までで一番時間のかかった回でした。
【 2011/11/20 】 うず子の憂鬱 | TB(-) | CM(4)
ないないって!うず子さん!
わ~い うず憂だ~
しかも続編だ~ うれし~

スカ男君いなかったら、うず子さんどうなっていたんでしょう。
今回は運がよかったみたいですね~(ちっ)

主の魚子さんは、色恋沙汰とは最も遠い存在だと外部からは見えるのですが、うず子さんは、あれだけひどい目にあっても、まだ普通の女性と認識してるところが、萌えます(・・・って、解りにくいか?)。

 私の予想では、うず子さんがひどい目にあうと思っていたのですが、違うようなので次の展開にドキドキです。
【 2011/11/21 】 編集
>黒ルクさん♪
ありがとうございます☆
私もそんな感じで話を進めたかったのですが、どうしてもいつもの展開になってしまい新しさがないので色んな展開を考え悩んだ結果、結局こんな感じに落ち着きました。しかしうず子の受難はまだ去っておりません(笑)このシリーズはもうしばらく続く予定です☆
私も、魚子は恋愛しそうなキャラじゃないと思いますwそれでも私は恋愛ネタが好きなのでそういう話にもっていこうとしてしまいますw
黒ルクさんの萌えどころ把握しました!wもう少し掘り下げて話作ってみたくなりました☆
しかし、うず子って初期は魚子のこと、結構「人外」扱いしてたのですが(1話とか2話あたり/笑)、今ではそんなこともなく素直な良い子に育ちました。キャラが立ってくるってこういうことなのかも(笑
【 2011/11/21 】 編集
プリンシパル係に爆笑してしまいました。
確かにスカウトの価値って今はプリンしかな・・・い・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

魚子さんは男受けのいい女になれるのか?
いや、無理だと思うけど!!
でも、何かが変わると期待して応援していますね~
【 2011/11/22 】 編集
>アーツェンさん♪
ありがとうございます☆
本当は「プリンちゃん」とか呼ばせたかったのですけど、何のことかわかるわけないのでやめました(笑
プリンをかけるのがスカの仕事ですよね!w
プリン以外の仕事といったら火力だろうけどアルニスも以前に比べたら微妙になっちゃったし他にヴァレリアとかエミリアとかソホまでいますもんね・・・orz
魚子が本当に変われるのかどうか、期待して頂けて嬉しいです>w<どんな風にストーリーが出来上がっていくか、私も楽しみですw
【 2011/11/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


