ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

古ぼけた

会話1
即答でした。
しかし「もっといじめる」という選択肢があったならちょっと迷ったかもしれません。
古ぼけたなんたら
古ぼけた貨幣、開拓の証のデザインと一緒なのかな?
フレンドさんとは「古ぼけたなんたら」って呼んでました。
なんか美味しそう。お腹すいた。
だんだん炭酸せんべいに見えてきた。
いやもうそれにしか見えない。
あと俯瞰ロルクかっこいい。
ロルクコス待ってるけどロルクはこの服が一番似合うと思ってる。

クマー

ルディンのクマー。
相方とは「不機嫌そうなのが可愛いね」と言いあっております。
ポゼッションファイアから固有スタンスに切り替える時にひょいっと地面からいずるところが楽しいです。
「どこから出した?!マジシャンか?!」
思わずツッコミを入れたくなるほどのひょい加減です。


未だに炭酸せんべいが食べたいので今日はここまでにして家探ししてきます。では。
【 2011/11/16 】 にっき | TB(-) | CM(4)
拾い食いは・・・
 拾い食いは、いけませんよぅ。
おなかこわします。

 古ぼけた貨幣は、「開拓の証」とか「平和のシンボル」とかの使い廻しみたいですね。よくあることです。

 ロルクはなんかいじめ甲斐がないような気がします。
せっかくいじめても気がつかないようなニブさがあるような感じがします。

 あ、あ、熊ちゃん!!
可愛いよ 可愛いよ!!
偉そうな名前をつけてあげたくなりますね。
メッサーシュミッツ・フォン・シュタインベックⅢ世とか~。
【 2011/11/17 】 編集
no title
>黒ルクさん♪
うふふwでもキャラたちは落ちてるスシとか食べてますからね!wきっと平気です!(ぇ
あ、なるほど、平和のシンボルもそうなんですね。使い回しの元を辿るのも楽しいですw
黒ルクさんはロルクのイメージはそんな感じなんですねw確かに、黒ルクさんの描くロルクは鈍感なイメージですw
私のイメージするロルクでも確かに鈍感な感じですwでも苛められてることには気づいていじけちゃうような一面も想像出来たりします(細かいw
クマー可愛いですよね!!良い感じにアップで撮れました☆
>メッサーシュミッツ・フォン・シュタインベックⅢ世
うわあ、もうそれ採用!です!w頂きです!w
もしうちにルディンが来たら、熊の名前はそう名付けたいですw
【 2011/11/17 】 編集
no title
ロルクじゃなくてカリュケだったら、仲間にするだけじゃなくて嫁にするんだけどなぁ(ry
→嫁にする ピッ
【 2011/11/20 】 編集
no title
>気がする人♪
じゃあ私もロルク嫁にする!!
ロルク「→だが断る」 ピッ

そうそう、どんどん名前が長くなっていくね!更にどんな風に長くなるか楽しみだ!w
【 2011/11/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


