ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スイーツ装備!

うぃずしまい1
wiz子姉妹!
昨日はフレンドさんとSS撮りまくって遊びました☆

うぃずしまい2
何が凄いってこの装備です。
これコスじゃなくて装備です。
今一番強い防具らしいですよ。
私には縁が無さ過ぎて全くしりませんでした。
色合いがチョコレートぽくて可愛いです。色の薄いラインなんてホイップにしか見えない!
てことでスイーツ装備と呼ぶことにします。
ちなみに相方に話したら自分は黒ゴマと呼ぶとか言ってました。(グリーククロマ→グクロマ→クログマ→クロゴマ…って訳わかんないよ相方!!)
格式高い装備になんてこと言うんだろうね私達・・・

うぃずしまい3
この近くに焚火があったので「姉妹でキャンプ」というテーマで撮った一枚。
武器コスのピンクが綺麗だったー!
まともに見たのはこれが初めてだ。

うぃずしまい4
フレンドさんのルディンたち。
今回出たばかりのルディンコス可愛い。
頭のリボンもドレスとおそろいの色だったらよかったのになぁ。

うぃずしまい5
・・・と思ったのでやってみた。
リボンがきつめの赤なので、こっちの方がやっぱり私好みでした。


フレンドさん、昨日は遅くまで貴重な装備やコス見せてくれてありがとうー!!
また他の職を入手したら教えてください!(笑
【 2011/11/14 】 にっき | TB(-) | CM(2)
コーヒーの友達
グリークロマ(?)じっくり見たのは初めてです。
貴重な映像ありがとうございます。

グリークロマはトップの性能
 ↓
クロマはトップ
 ↓
クロマトップ
 ↓
クレマトップ

ということで、ちょっとマイナーなコーヒークリーム的な何かでインプットされました。インプットエラーです。
チョコじゃなくて、コーヒーなんですよ、きっと。

ルディンのキモ可愛い熊が欲しくてたまらない。
本体は、なんか怖いので、いらない。
【 2011/11/15 】 編集
>黒ルクさん♪
なるほどあの茶色はコーヒーだったのですね!
くりーみぃな感じですね♪
どちらにしてもカフェ的な装備ですね。
美味しそうです。
ルディンの熊はいいですよね!
なんか不機嫌そうな感じが!!!
攻撃すると熊も一緒に動作するらしいんですよ!
ああああ間近で見たい・・・!
熊のアップを撮ったのでまたブログに載せようと思います☆
本体はキリリとしすぎな気がして私も苦手です。もう少し幼い顔にしてほしかったなーなんて。オッドアイもいらない・・・orz
【 2011/11/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


