ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レディ魚子1

うず子の憂鬱48

(※SSを編集して作った数コママンガです。続き物なのでこれだけでは意味不明かもです。)

全話目次はこちら(同窓)。

line



wiz48-1


wiz48-2


wiz48-3


wiz48-4


wiz48-5


wiz48-6


wiz48-7-2


wiz48-8

(2011/11/13)

←前話
次話→

line


オチがないよう。

以前よりは見やすく見て頂けたかと思います。
でもまだ試行錯誤中です。
ちょっと文字大きすぎかなー?
【 2011/11/13 】 うず子の憂鬱 | TB(-) | CM(3)
無理だよ やめた方がいいよ
わ~い うず憂だ~
龍虎相討つ「主Vsビキュン」シリーズですね!
確信犯なビキュンが素敵ですw
簡単に乗せられる魚子さんも可愛いw
だれが巻き込まれて酷い目にあうのか、わくわくします。

あ~・・・業務連絡~
劇場も、マス男&カリュケ シリーズで、シナリオを1本切りました。
近日撮影に入ります。
【 2011/11/14 】 編集
胸キュン。
子どもらしい可愛いビキもいいけど
ちょっと腹黒なビキも素敵。
まんまと乗せられた魚子の運命が気になります。
【 2011/11/14 】 編集
>黒ルクさん♪
ありがとうございます☆
最近ビキが出ていなかった気がするので出してみました!シツジーの前とビキの前とでは魚子のキャラが変わっちゃう感じを表現したかったのですがイマイチ…>x<
実はそんなに凝った続きは考えていなかったのですが、わくわくして頂いてるのが嬉しいので、もうちょっと長編にしようかなと思い始めましたw
劇場、新作ニュースありがとうございます!!
劇場は私と違っていつも長編なので凄いなぁと思っています。長編を一気に撮って編集するとなると大変だと思いますが、頑張ってください>w<ノ

>アーツェンさん♪
胸キュンありがとうございます☆
皆さんの可愛いビキのイメージを少なからず壊してしまっているかもしれない事に申し訳なさを感じているのでそう言ってもらえて嬉しいです☆「子供のくせに大人と対等で生意気なやつ」っていうのが結構ツボです(笑
これから魚子はどうするのかどうなるのか・・・ご期待にそえられるよう頑張って作りたいと思います☆
【 2011/11/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


