ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

対照的な二人2

うず子の憂鬱47

(※SSで作った4コマもどきのお話です。続き物なのでこれだけでは意味不明かもです。)

全話目次はこちら(同窓)。

line



wiz47-1


wiz47-2


wiz47-3-2


wiz47-4


wiz47-5


wiz48-6
※主(あるじ)=魚子

wiz47-7

(2011/11/03)

←前話
次話→

line


話が通じない魚子。
【 2011/11/05 】 うず子の憂鬱 | TB(-) | CM(3)
うず子さん天使です~
魚子がジャイアンなので
余計に天使度が際立ちますね。

メソメソ泣いてるパンパンに萌えました♪
【 2011/11/06 】 編集
順応してゆく
 人は、順応してゆく生命なのだと、つくづく思わされれるエピソードでした。
うず子さんてば「強奪される」というリスクを前提で行動していたといわけで、これもれっきとした「順応」なのだなぁと、思った次第。
シツジ~~ だめじゃん・°・(ノД`)・°・
「へたれ臭」がしますぅ
やはり、ビキュン級でないと、あのGMWっぷりには勝てないのだろうか??
私はパンパンの「シツジー」「テンシー」に萌えました。

注)GMW=ゴーイング・マイ・ウェイ
【 2011/11/06 】 編集
>アーツェンさん♪
ありがとうございます☆
うず子と魚子をきちんと対比させた(?)お話を作りたかったのでそう思ってもらえて嬉しいです☆
パンパンのメソメソ具合は守ってあげたくなる感じに仕上げました!w
パンパンの場合、手を口元にやる動作が色々なことに使えるのでいつもそれを狙って撮影してます(笑

>黒ルクさん♪
なるほど、これも順応・・・!うず子も魚子のGMWから生き残る術を身につけたのかもしれませんねw
シツジーは正当派説教をしようとしたのが間違いでしたw正論を言ったところで魚子は耳貸さない感じですw
魚子に意見できるのはビキとスカ男とちょっとだけファイ太っていう密かな設定があったりします(笑
今度そのあたりのことも、話作れたらいいなと思ってます☆
「シツジー」「テンシー」は私もお気に入りです☆
パンパンが出るときは出来る限り言わせようと思います(笑
【 2011/11/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


