ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

対照的な二人1

うず子の憂鬱46

(※SSで作った4コマもどきのお話です。続き物なのでこれだけでは意味不明かもです。)

全話目次はこちら(同窓)。

line



wiz46-1


wiz46-2


wiz46-3


wiz46-5



(2011/11/03)

←前話
次話→

line


魚子はジャ○アンだった。っていうオチのないオチ。
【 2011/11/03 】 うず子の憂鬱 | TB(-) | CM(7)
|・ω・)お…お久しぶりです…
相変わらずの魚子さん鬼畜っぷりに
ほんのりほんわかいたしました(間違ってる

ようやくGEもイン&放置再開でブログ巡りの余裕が…!ゆっくり過去記事見させていただきます♪
【 2011/11/03 】 編集
>えるなすさん♪
わーwわーw
おかえりなさいませです!
魚子はやっぱり鬼畜でなくっちゃ!という変なこだわりがあります(笑
最近の魚子はちょっとまともになってきたので軌道修正軌道修正・・・w
エルナスさんは復帰後いきなり大きなアプデですね!誰か編入予定ですか?
エルナスさんのブログ更新も楽しみにしております♪
【 2011/11/04 】 編集
おーれーは魚子ー!がーきだーいしょーう!(
【 2011/11/04 】 編集
>気がする人♪
そこまでの発想はなかった・・・!w
吹いたw
【 2011/11/04 】 編集
ジャイヤニズム
 わ~い!うず憂だ~!
相変わらず、うず子さん押しに弱いw
相変わらず、魚子さん押しが強いw
近頃、ビキュンに負け越してるような気がするので、久々のジャイヤニズムに うふふ であります。
 シ~ツ~ジィ~w 見てないで助けてやれよ~
パンパンも組む相手間違うと、いい飯食えんぜぇ(黒
【 2011/11/04 】 編集
パンパンちゃん・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
パンパンちゃん哀れ。・゚・(ノД`)・゚・。
せっかく楽しみにしてたのにね(´・ω・`)

誰も魚子さんには敵わないのですね。
魚子さんの「周りに八つ当たりするわよ」が全てを物語っているような気がしますww
【 2011/11/04 】 編集
>黒ルクさん♪
ジャイアニズム!!w
はい、最近は魚子はビキに負けている感じがありますね!それは本人も自覚しているからああやって必要以上に(ビキ以外の人に)威張りちらすんだと思いますw
シツジーは頼りない感じですね!たぶん執事気分が抜け切れてないのではないでしょうかw一応今一番新入りだし様子見の段階なのかもです(笑
レイヴンの話し方は難しいです。執事ととらえるならば敬語だろうし、仲間ととらえるならタメ口だろうし・・・一応私は後者のつもりで編入したのでタメにしたのですが、魚子だけは執事を手に入れた!としか思ってないようですw

>アーツェンさん♪
はい、パンパン可哀そうな展開になってしまいましたw
ペットはポーズがないので感情を表現するのが難しい~><
>魚子さんの「周りに八つ当たりするわよ」が全てを物語っているような気がしますww
気付いてくださってありがとうございます>w<その一言に、家門の内情を込めましたw
もともと、「うず子の憂鬱」は(名前には「うず子」が入ってるけど、)魚子の身勝手さに振り回される家門、をテーマにしているのでこういうネタが一番多かったりします(笑
【 2011/11/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


