ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

農園始めました。

農園始めました1
ウサギが上手く撮れた。

地味にうず子の憂鬱45話目

line



農園始めました2



農園始めました3
※11月2日のメンテナンスにより、農園管理人の位置が変わりました。F6ではなくエステバンの隣りです。


農園始めました4
※11月2日のメンテナンスにより、土地分譲の値段が下がりました。一回目の土地分譲は100kのようです。

農園始めました5


農園始めました6


農園始めました7


農園始めました8


農園始めました9


農園始めました10


やってみたらすぐわかるようなことだけの内容でゴメンナサイ。
実は私は初めてやったときwiki見てもよくわからなかったので・・・
しょっぱなから10M必要って何事?みたいな。まさか最初からそんな大きな出費がかかると思わなくて何したらいいのかわかりませんでした。土地分譲しなくてもいいとかまさかないよね?
ターレットのこととか、野生動物についてももう少し書きたかったけど
何せ30分しかいられないんでね・・・撮影しながら編集できないんだ~
後で必要なシーンが出てきても入場回数制限もあるし何度も撮りに行けないしね><
釣りと釣り場に関して個人的にゴチャゴチャになってよくわかんなかったのでそれも書けたらよかったけど
本当にやりたい人はwikiとかで調べてるもんねw説明いらないよねw
一応まだ農園やったことないし興味もないって人用に「こんなのだよ~」という意味で作ってみました(ということにする)。

って農園勧める様なこと書いてるけど、
実はこの前にボツにした記事には
農園超割に合わないって事ばかり書いてたw
vis吸い取りコンテンツというか。
儲け考えないにしてもノンビリ農園ライフやりたかったのに強制30分退去があるので微妙だし。
なので儲けもノンビリも諦めた私はブログのネタとしてやっていこうと思ったのでした。


line


農園始めました11
たまたま育成キャラだったので執事が農園してます。
普通執事ってこんな土いじり、仕事に入ってないよね?w
うちは貧乏だから執事がこんなことまでするってことで。うん。
1MCCじゃ寂しいからペット連れて行ってたらほのぼのSSが撮れたので数コマ漫画に発展した(笑

ちなみにうず子って誰?って人用に・・・
うず子→ウィズ子→wiz子 の事でした~。

←前話
次話→
スポンサーサイト
【 2011/11/02 】 うず子の憂鬱 | TB(-) | CM(6)
農園も他の家門も入れるようになったら、まだ面白いのにね(ぁ
【 2011/11/02 】 編集
>気がする人♪
ほんとだよねー
最初それ楽しみにしてたんだけどなぁ。
フレンドさんと釣りとかやってみたかった・・・orz
あと今日のメンテでかなりいい方向に変わってるからこれから期待できないかなー?
【 2011/11/02 】 編集
パンダ!!
農園体験レポート お疲れさまでした!
私は つくづくこういうの苦手なので、多分やらないだろうなぁ~
「うず憂」ではたびたびアップルパイ出てきますね。うず子さんの得意料理なんですね。
わたしも、アップルパイは好物で、甘いもの苦手なくせに、これだけはバニラアイスと組み合わせて食べてました。

あ~♪ あ~♪ パンダ可愛いよ パンダ
1カット目の 兎を捕食する直前のパンダにぞっこんであります。

私ごとですが ビキはじめました。
うず憂とはまったく別の性格のビキを作るつもりです。おたのしみに。
【 2011/11/02 】 編集
>黒ルクさん♪
ありがとうございます☆
しかしレポートし終えた後すぐにいっぱい変更がきてしまって意味無くなっちゃったなぁと悲しいです;w;
農園、かなり安価になったのでまた劇場等でネタとしてどうぞですw
はい、うず子、アップルパイ得意という設定です(笑
私もアップルパイが好きです♪バニラアイス!!良い組み合わせですね~^^ああぁぁぁ食べたくなってきたorz
パンダ可愛く表現できてよかったです☆
そうです、1カット目のウサギとのショットがうまく撮れたのが始まりで、この話(?)を作ったのですw効果音に「じゅる」とでも書いておけばよかったですね!w
ビキ始めましたか~!おめでとうございます!(?
ビキの可能性は無限ですね!wどんなビキになるか楽しみです~^^
【 2011/11/02 】 編集
パンダちゃんが・・・パンダちゃんが可愛すぎますぅぅぅ~(*ノノ)キャー

農園にこれっぽっちも興味なかったのに、「行ってもいいかな?」とか思っちゃいました(*ノノ)

うさぎとパンダの2ショットも可愛くて可愛くて・・・ってあれ食べる直前だったの?!Σ(・ω・ノ)ノ

美味しいアップルパイがうず憂にどう絡んでくるのか、楽しみにしてますね~
【 2011/11/02 】 編集
>アーツェンさん♪
ありがとうございます~>w<
パンダ可愛くできてよかったです☆(もとから可愛いけど!w)
おおお!!農園に興味のなかった方にちょっとでもやってみようかな?と思ってもらえるように作りたかったのでとても嬉しいです☆
たとえ毎日入らなくても、狩り(農園の中での)や採取はいつでもできますので「ノンビリなにかやろっかなー」て時にオススメです♪
ウサギとのショットは実は「美味しそう・・・♪」っていうのと「ワーイうさぎさんだ~♪」の両方を考えてましたw
結局パンダが手を口元に持って行っているところから前者ということになりました(笑
アップルパイの後日談、ちょっぴり考えてました!w
面白くできるかわからないですが、また見てやってくださいませ>w<
【 2011/11/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


