ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロルクのコスはまだですか?

先日ノートン先生がGEを消してくれやがりましたorz
何で急に?今まで平気だったのに。
兎にも角にも再インストールを余儀なくされました。
私必死で言いましたよ。
「ノートン先生!他のゲームは良いけどGEだけはやめて!GEだけは!」
・・・単にインストール中暇だっただけなのですが。

そんな感じでGE、辛うじてイベント参加はしているものの、プレイに関しては久しい身分でありますが、
ロルクのコスまだですか?

じゃなくて、大きなアプデがあったみたいですね。

おにゃのこが4人も!!キャフー!!テンション上がるぜ!!
・・・どれも編入無理そうなんですけど!!
何、時計のなんちゃらって?何そのアイテム!
私にとって編入に必要なアイテムのほとんどが無理ゲーなんですけど;x;
って嘆いていたら、余ったアイテムをフレンドさんがくれました。ありがとうございますorz

ベロニフはバグで編入できない人がいるみたいですね。
昨日の時点でフレンドさんがルディン連れてました。(今日あたりマスターかな?)
リオネルの妹さんだそうで。いつもお世話になってます。じゃなくて。全然似てないですね。
せっかくルディンを見せに来てくれたのに、SS撮るのを忘れていました。
SSないのでアレあんですけど、凄く小さいんです。ビキと比べてもかなり小さいです。ビキと比べてここまで違うと(たとえ年齢が違うにしても)、同じゲームのキャラに見えない程バランス悪い気がするのですが・・・
そこが少し残念です。

個人的にはナタリーが気になっています。
声優さんが以前凄いな~と思ったことがある人なので。
でも個人的な意見ですがディザーサイトに声優さんの顔出しはやめて欲しいな・・・
キャラのイメージのまま、声を聞きたいから。
声優さんに詳しい人だと、すでに知ってるから、なんとも思わないかもしれないけど。

って事でせっかくinしたのに、ルディン眺めて、他家門さんのベロニフストーカーして、
フレンドさんにアイテム貰って、お礼のしるしに腕輪をお貸しして
落ちました。

農園やりたかったけど・・・
あれ、どーやるんだ?
やっぱ動画のようにロルクとビセンテリオで行くべき?行くべきなの?

とりあえず。
フレンドさんにも鼓舞されたのもあって、少しずつ編入クエ進めることにするよ・・・
でもリオネルもまだなんだよなぁ・・・orz
最近ついていけないよー;x;
スポンサーサイト
【 2011/10/26 】 にっき | TB(-) | CM(6)
農園はウスティウルの前進基地に専用のNPCがいるからその人に話しかけるだけでおkw
1日5回しか入れないけどねw
【 2011/10/27 】 編集
>しーど♪
ああああ・・・・
今日行ってみようと思ったのに忘れてたorz
ありがとー;x;
5回しか入れないのかぁ。
それは寂しいなぁ。
【 2011/10/27 】 編集
ホクホク(ジャガイモではなく)
農場のプロモーションの動画・・・
備前のやろう 働かないね

「あ、私 アーティストですから」

なの??リュートなんぞ爪弾きおって も~


ロルクは本国じゃ10指にはいる大貴族の末葉なのになぁ 人が良すぎるというかなんというか・・・

私もアプデ後の仕組みがよくわかりません アレレ?
商団? 時計塔?
なんだか ラフダイヤとか狼肉が売れてホクホクなので とりあえず意味なし在庫を売ってます ホクホク
2Visショックから 回復中
【 2011/10/28 】 編集
>黒ルクさん♪
実はあの動画のようにキャラ設置してSS撮ろうと思っていたのです・・・!
ビセンテリオにはリュート持たせてロルクとジャックにせっせと働いてもらおうかと・・・!
>「あ、私 アーティストですから」
そうそう、こんな感じでセリフも入れて・・・
そしたら1MCCでなければ農園入れませんでしたorz
私もアプデよくわかりません・・・;w;
よく知ってるフレンドさんに少しずつ教えてもらってなんとかつかめてきたかなという感じです。
が、あまりガッツリ参加はしていませんw
ミートいいなぁミート!!
さすが商売上手ですね!2VIS事件から立ち直る事ができて良かったです☆
【 2011/10/28 】 編集
こんにちは~

私も新キャラ(幼女)編入したかったけど
色々と無理なので、のほほんと遊んでます。

声優さんのお姿は見たくないっていうの、賛成です。
イメージが固定されてしまいますものね。
【 2011/11/02 】 編集
>アーツェンさん♪
幼女はかなり強いみたいですね!
それを差し引いても今までにないキャラクターというのが編入意欲をくすぐられますね☆
しかし私も色々と無理ですorz諦めてますorz・・・なんとなく諦められない部分もあってちょこちょこクエストは進めていますが時計塔ナニソレ?みたいな感じで・・・w
声優さんのこと、賛成して下さって嬉しいです~♪
みんなそこまで考えてないのかなー私が変わってるのかなーと思っていました。
はい、イメージが固定されてしまいます;;せめてアプデ後、キャラクターの声として聞いてから顔を見たかったです>w<
【 2011/11/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


