ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうほんとどうしような日

昨日に引き続き、お友達が増えた日でした!

「昨日は楽しかったなぁ~」と思いながら放置の準備をすべくコインブラにゆくと。

ん?

んんん?

見慣れた家門名が見えぅ・・・

ブログで見る、あたしの憧れの家門さまの名前に、見えぅ・・・

ききき、気のせいだよね、きっと。

こここ、こんなとこにいるわけないよ、うん。

うん、目の錯覚目の錯覚!

・・・・

・・・・

いあ・・・・

気のせいじゃあ・・・・・・・・・・・ないかもよ?

だってホラ、プロフィールに

ロルク好きって書いてうよ?!

ちょちょちょ!!!
今ブログ開いて確かめるか?
いあいあいあいあいあいあ、見失うって!!!
どこかへ行った後囁きなんて迷惑かもしれないでしょっ!!
じゃあどうしろと?!(自問自答

そりゃあ・・・やっぱり・・・・

特攻!!!人違いだったら激しくゴメンナサイ作戦!!!

これしかないっ。








「もしかしてブログ書いてらっしゃいますか?」

他の聞き方はなかったのか(-ェ-`lll)

不躾な質問をするあたし(-ェ-`lll)

いあもう緊張してね。
人違いだったらどうしようの緊張じゃないよ。

ご本人だったらどうしようの緊張だよ?!

リアルで手がガクガクでね、キーが打てないのよっ?!

そんなこんなで失礼な質問に答えてくださり、ブログのタイトルを聞いて、ご本人様と確認!!

いきなり囁きすみませんでした;;
なんだこいつって感じでびっくりされたことと思います><

狂喜で舞い上がるあたし。
嬉しいよぉ~なんて今日は素敵な日なんだろう☆

養女どっぺる!


おにいちゃーん!


ふぁみたさまのポーズの微調整がとても上手なんです(ノд・。)
どうしても上手にできないあたし・・・

ふぁみたさまにはクレアとカリュケが!
そしてそして・・・
クレア育成のお誘いを頂きました♪

相方をほっぽって行きました!

そちらにはふぁみたさまのお友達、これまたブロガーさんのネイトさま☆
(お名前公開に問題ありましたらご一報下さいませ)

なんか緊張しまくってその間のSS撮ってないのです・・・
変なこと口走ってたらすみません(ノд・。)

その間ブログの裏舞台などの話を聞きました☆
あんなに楽しいのに実はノンフィクションとか☆
旧ブログがなくなった時は数時間悲しくて脱力ってた(相方に慰めてもらう始末)くらい楽しかったですもの!

その後、クレアの召還アイテム、カジキを捕りに行くことに♪
初めての体験でワックワクです♪

喋る餌
もっと撮っていたつもりが・・・一枚しか(ノд・。)<相当てんぱってた

カジキが喋るんです!
時間切れまで教えてくれるカジキ。
食ったサカナの報告までありがとうカジキ!

今回はふぁみたさまに餌を貰いました゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜
今度はウルなんとかに行って沢山餌買います!
(グラン熊のいるとこなんですね!実は行ったことありました><

お二方、本当にありがとうございました!!
最後の方なんて緊張絶好調で失礼な事言ったんじゃないかとそればかりが気になりますorz

またご一緒させてくださいませ^^

以下はふぁみたさまとのSS☆
男キャラばかりの抱きつき具合がナイスなSSなので苦手な方はお気をつけ下さいませ☆
(ビキは子供だからいいのだ)・・・タブン


(๑→ˇ㉨←)<お知らせ

忙しくてブログ更新が滞っております。
七月の初旬まで忙しいですが、その後はむしろフリーな感じなのでGEもブログもガッツリ頑張る所存です。
すちゅを忘れないで居てくれると嬉しいです♪
誰も待っていないのは百も承知のすけのお知らせでした☆
さてさて。


プロフィールにも書いてあるとおり、あたしはロルクが好きなんです☆
そのきっかけとなったのがふぁみたさまの旧ブログだったのです。
いわばふぁみたさまのロルクはあたしにとっては映画俳優ばりのスター、雲の上のお人なわけです。

なのに!!!
雲の上から!!!

えんじぇる♪


降りてこられた!!!

(その証拠にちゃんと羽がついてう)


そいでそいで、その雲の上のお人が・・・

言葉に出来ません。
うちのマスオに(ノд・。)

3人もいらっしゃるのよっ!?
どどど、どうしようってな感じですよ!!!
マスオずるいよ!!(本音はそれか

3人なのでただ1人に抱きつくなんて選べないっ!
と思いながらも・・・
チャレンジ!

夢の世界のマスオ


鼻血でるよ!やばいよ!
マスオうらやま(だから本音




・・・それにしても下手なSSですみません(-ェ-`lll)
あたしのSS撮る能力は0に近い事がわかりました。
精進します!!

スポンサーサイト
【 2008/06/20 】 にっき | TB(-) | CM(-)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


