fc2ブログ

ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。

うず子の憂鬱あんけーと

うず子の憂鬱という、グラナドのキャストによるスクリーンショットで作った数コマ漫画についてのアンケートです。
話を読んでいくと、うず子というキャラに好きな人がいることがわかるのですが、その好きなキャストは誰だと思うかを聞いているアンケートです。
私も好きなキャストが誰か想像つかないこともあり、読んでいる方がどう思うかな?というのが気になって作ったものです。
なので、当たり外れがあるわけでもなく、単純な興味ですのでお気軽にぽちって頂けると嬉しいです。
連続投票も可にしてますので予想が変わった時でも遠慮なくぽちりまくってください。
〆はストーリーの中で好きな人が判明した時にしようと思ってます。
なので数年後となるかもしれませんのでストーリーが進んでいく中で予想が変わった時などぽちってやって下さい。
あ、ちなみに1位のキャラが好きな人に決定するわけではないです。ほんと、単なる個人的な興味なのでそれでもよければ・・・

キャストのチョイスは、家門にいるキャストでかつ好きな人となり得そうなのを選んでみました。
思い出したらまた増えるかも・・・(汗





(2011/09/24)
ちなみにキャストのアイコンは、つれづれエスパダさんから頂いたものです。ありがとうございます。
スポンサーサイト



【 2009/05/06 】 うず子の憂鬱 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星