ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

腐ったお魚さん

うず子の憂鬱44

(※SSで作った4コマもどきのお話です。続き物なのでこれだけでは意味不明かもです。)

全話目次はこちら(同窓)。

line




wiz44-1


wiz44-2


wiz44-3


wiz44-4


wiz44-5


wiz44-6


wiz44-7


wiz44-9


wiz44-13


wiz44-10


(2011/09/24)

←前話
次話→

line


前回に引き続き苦手な方ごめんなさい。
魚子のマイブームはすぐ飽きるんじゃないかと思います。
そういえばファイ太は狩りではレギュラーにもかかわらず、うず子の憂鬱では実質初出演!でした(笑


line



あ、そうそう。
こんなの作ってみました。
ただの予想でOKですので気が向いたときにでもぽちっと宜しくお願いします。
連続投票もOKなので話が進むうちに予想が変わった時や、変わらなくてもやっぱりこの人だ!と改めて思った時など何度でも投票してください。
好きな人が判明するまで〆ないので末永く宜しくお願いします。
ちなみにキャストのアイコンは、つれづれエスパダさんから頂いたものです。ありがとうございます。







ぶっちゃけると私もうず子の好きな人知らないので、当たり外れもないから、この人だったらいいな~程度の予想でどうぞ!
【 2011/09/25 】 うず子の憂鬱 | TB(-) | CM(4)
わ~い うず憂だ~
そうですね ファイ太君 今まで背景でしか出てなかったですものね。
てっきりお気に入りの白コスで出てくるかと思ってました。
相変わらず油断できんw。

も~ほ~ネタがマイブームなんですねw魚子さん
私の中では、そっち系といえばアンドリャ先生なんですけど、そういえば「うず子アンケート」にアンドリャ先生がいないような・・・選外ですか?
あ~・・・アンケートは ぜったいありえない人物に同情票を入れておきました。
まだ私しか投票してないので、暫定1位になってました。
【 2011/09/25 】 編集
>黒ルクさん♪
いつもコメントありがとうございます!
ファイ太の白コス・・・さすがです・・・!
実は葛藤があったのです!!(
今執事ヘアと白コスにはまっているのは御承知の通りですが、白コスだけならまだしも、髪形は最初はやはりデフォルトでないといけないかなと考えました。
というのもかなり初期のうず憂で、ボツになったストーリーにファイ太が登場しているのですが、その時の髪型がデフォ髪なのです。なので初登場はデフォにしてみました。カミサもどうせなら基本カミサ出してから白カミサにしよう、と。
って、こんな裏話いらないですねw
はい、も~ほ~まいぶ~む、ですw
そっち系といえば確かにアンドリャ先生は含まれると思います。
しかし!しかしなのです!
俗に言う腐女子というのはイケメンのイケメンによるイケメンなぼーいずらぶが普通なのです。
おそらく魚子もその点においては普通の女子なのでせう。たぶん。。。
アンケートの選択肢にアンドリャ先生いなかったですねww
実は家門にいるキャスト男は全て選択肢にのっけようと思ったのですがアイコン付きだとながーーーくなっちゃうので厳選しました。うず子と同じくらいの若くてピチピチした男子?に。本当はアレハンとかボネとかジャックも入れたかったんですけれど・・・(笑
投票もありがとうございました!
新たな投票はほぼないと思うので探偵はいつまでも1位かもしれません(笑
【 2011/09/25 】 編集
魚子さんのマイブームに
腐女子の私が来ましたよっとw

「あの二人仲イイよね、怪しいよね」
って妄想するのが楽しいのですよ~(黙れw)
ファイ太も受けっぽいから案外似合うと思うんだけど、本人に全力で否定されちゃいましたねw
【 2011/09/25 】 編集
>アーツェンさん♪
おおおお!!!魚子と話が盛り上がりそうです!!wいらっしゃいませ!!w
ああ、わかりますw実際には怪しくないことでも怪しいってこじつけちゃうのが楽しかったり・・・!w
ファイ太は受けっぽいですよね!!雰囲気が可愛い感じに見えるし・・・
GEはイケメン揃いなので妄想が膨らみますね( *´艸`)
【 2011/09/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


