ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うず子ふぁっしょんしょー

ただいま!
帰るや早々イベント。

ウィザードスペシャルディグニットコス女1
イベント「クエストハンティング」でもらったウィザードスペシャルディグニットコスだよ!
やっぱwiz子のコスは欲しい!まだレベル100だけど!

ヴェルメーリョパンテーラコス1
これは今やってるガチャのパンテラの色違い。ヴェルメーリョパンテーラコス。
赤が美しくていい。
後ろ姿。

ウィザードスペシャルディグニットコス女2
後ろがかなり可愛いんですけど!
色も良いし、イベント頑張ってよかった~。


ヴェルメーリョパンテーラコス2
赤が素晴らしい。
しかし昔のコスがベースだから上のディグニットと比べると作りこみの差が気になる。裾とかカクカク。

折角なので通常パンテラも。
エレガントパンテーラコス1

後ろ姿。
エレガントパンテーラコス2
名前はエレガントパンテーラコスというそうですよ。

比べると・・・
前のパンテラ(エレガントの方)の方が良い気がするのは私だけ?
色は絶対赤の方が好みなのになぁ。柄が・・・・・・・・・・・・

台風の中ケータイ使ってたら壊れてインできなくなったんだけど(ワンタイムパス設定してるから)、家族のケータイ借りてなんとかインしたよ・・・!毎度借りるのも大変なので早く買いに行かなきゃだなぁ。。。
【 2011/09/24 】 にっき | TB(-) | CM(2)
足首
防水じゃないのに、使うからですよぅ。
わしカヌーやってるので防水デジカメもってます。
台風時の撮影におすすめです。

うず子のドレス、マーメイド・ラインが多いよね。
スタイル良くて長身じゃないと似合わないシルエットであります。
後姿、じっくり見てなかったので堪能しましました。
個人的には足首がツボなので(誰も聞いてない)足首特集をお願いします。
【 2011/09/25 】 編集
>黒ルクさん♪
ぼぼぼ防水じゃなくても何だかいける気がしたんですよ!w
カヌー・・・!アクティブな特技ですね!凄い!
台風の日、黒ルクさんにカヌー用デジカメ借りに行けばよかった!(ぇ

マーメイドライン多いですね~!
確かに、スタイル良くて長身でないと映えないですね。魚子よりもやっぱりこのスタイルのドレスはwiz子が似合いますね!
黒ルクさんは足首がツボるんですね!私はおしr・・・
今度足首チェックしてSS撮りだめておきます♪
【 2011/09/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


