ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おでかけ前に

出かける前にGE宝くじの生放送みてました。
先に言っておくと、一個も当たってないのですがw

でも個人的に嬉しいことが・・・!?

一等の抽選はGEトランプをめくっていくというやり方でやってたんです。
GEトランプなので一枚一枚にGEのキャストが描かれているわけですね。
で、一等の一個目の抽選の一場面がこれです↓

宝くじ

思わず撮っちゃったよ!
最初は「あっ、ロルクだ!」と思っただけだったのですがその隣がグレイスだったのでなんか嬉しくて。
ほんと個人的すぎる喜びですねw
この二人は対になっている気がするのです♪

それではいってきまーす。
コメントのお返事数日後になります>x<。
【 2011/09/19 】 にっき | TB(-) | CM(2)
遅くてごめんなさい
 ロル・グレ の根拠のコンビーフ 消えちゃったけどね。
今頃気づいたっす。
相変わらず油断できないw
あ、投票しときました~
そんな機能あったんですね。
【 2011/09/25 】 編集
>黒ルクさん♪
更新の間隔がまちまちな私がいけないのです・・・orz
波がありすぎですね;w;
コンビーフ消えちゃいましたね><
でもやっぱり二人はらぶらぶ(私の中ではw)なイメージですw
二人が並んでいるととても微笑ましい気持ちになりますw
投票してくださってありがとうございました>w<。
はい、こんな機能があるんですよ~。
FC2ブログを使ってなくてもこの機能だけレンタルできるようなので黒ルクさんもお一つ何かアンケートどうですか!w
【 2011/09/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


