ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

埋もれ狸

コス交換箱1

コス交換箱2
だから何って感じですねスミマセン。


ちょっと前までやっていた「求ム!名探偵代行人!」というイベントで嬉しいことが!
なんとなんと!
匠のベルトげっとしちゃったんですよっ!
ベテラン開拓者からしたらなんてことないアイテムかもしれませんが・・・!
私ベルトは高級ベルト一個しか持ってなくてですね。
ベルトが2つに増えただけでも嬉しいのに、高級ベルトより上のランクのベルトだもん。
その前のイベントで魚子やクレアのブラウン髪は出なかったし、そもそもこういうイベントで良いものって出たことないんだけど
出るんだなぁ~って嬉しくなっちゃった。
他は青原石とかばかりだったけどね>x<


さて、アプデがありましたが。
私は特に何も・・・・
一つやったことといえばエキスパスタンス習得にグロ石3個になったということで前からあったエキスパスタンスを覚えさせたことくらいです。
後は新コンビネーションバフを意図せず発動させたくらい?
カリュケとヴァレリアで「隠された真実」です。
そうそう、アプデでガルシアがアンリミテッドを覚えられるという不具合がありましたね。
相方が覚えちゃってたみたいなので、消されちゃう前にスキル使ってるところを見てみました。
アンリミテッドガルシア
幻?のアンリミテッドガルシア。
かっこいいです。使えないなんて悲しいですね。
私もうちのマスケに覚えさせたいなあと(上でコスチューム交換機にはまっているマス男ですね)思ったけどまだベテランなのでトポロで放置していたら

毎日焦げまくるんですけどwww

5周年勲章やセラフィムウィングつけてるにゃけどなぁ。
やっぱ+6デザスト攻撃30%じゃだめか!
今まで拳銃使いをきちんと使ったことがなかったのでゴミしかないという・・・
3年GEやっててトポロでマスケ放置できないのはきっと私だけだろう・・・

こっから下は違うゲームのお話。



今月はGE以外の色んなゲームを試して遊んでました。
例えばディバインソウル。
ついついディバインブレスと言っちゃう。
ディバインソウル
オープンβだったので今はもうやってないけど個人的にはとても楽しかった。
また来たらやりたいと思ってる。
C9と似てるんだけどね。C9は私の肌にはあわなかったみたい。

あとはTERA。
やっぱグラフィックは綺麗だったよー!
女の子は可愛いし!
TERA3
(左がGEでのフレンドさん、右が私のキャラ)
TERA2
イケメンもいるし!(何故かV系になる)
お気に入りの一枚は
TERA1
これです。
お気づきの通り左の狸(犬)さんはGEでのフレンドさんです。(上の女の子のキャラの人とは違うフレさん)
明らかに名前がGEですねっ!
PTプレイはとても楽しかった!PTバランスも良かったですし。(壁、火力、ヒーラーってな感じで)
GEのフレンドさん2人と一緒にちょこまか動き回って・・・
色々お喋りしつつまったりと。GEの話がやっぱり多く出るんだけどw
正直もう少し価格が安かったら正式サービス後も続けてたかもしんない・・・
スポンサーサイト
【 2011/08/27 】 にっき | TB(-) | CM(3)
出オチのマス男さんに思わず笑ってしまいました。

で、匠のベルトGETおめでとうございます♪
当たる時は当たるものですよね。
私もカジキ短剣の時にそう思いましたw

ガルシアも新スタンス覚えられればいいのに
そうすれば「微妙な子」を返上できたかもしれないのに・・・どこまでも不憫な子ですね。・゚・(ノД`)・゚・。

別ゲームも、グラフィックが綺麗ですね
私も色々やってみましたが
やっぱりGEが一番好きで戻ってきてしまいます。
【 2011/08/28 】 編集
予定調和
 匠のベルトGETおめでとうございます~。
GEのどこかに住む革職人のグッチ裕三さんが作った逸品らしいです(ウソ
わたしゃ、ええ、お薬とか名誉勲章ばっかりでしたよ。気にしてませんよ?こんなの予定調和です。
クヤシイ...orz...

 マス男は、辱めに遭わせたくなるのは、何故なんだろうか?
しかしまぁ、誰が通るかわからんとこで、何やってるんですかw
モットヤッテ~

 TERAは、拳銃使いがいれば、ちょっと興味もったかもしれません。
でも、タヌキにちょっと揺れました。
しっぽがたまらん・・・。もふもふしたい・・・。

【 2011/08/28 】 編集
>アーツェンさん♪
マス男がいいかんじにはまってくれたので載せちゃいましたw
ベルトありがとうです^^
出るときは出ますね~!!あまり毎日がっつり行っていたわけでもないのにホント運だなぁ、と・・!
昔からガルシアは不憫な子ですね・・・><
しかし後もう一歩届かない不憫さがファンを惹き付けてやまないのかもしれません・・・!(ぇ
別ゲームを時々やってみるのも楽しいですよね☆
でも私もGEが一番です♪どんなゲームやってもそれだけは変わらない感じです>w<b

>黒ルクさん♪
ベルトありがとうです☆
ほほう・・・職人グッチの匠の技がキラリ☆と光る一品なのですね。大切にします!!
まだまだ同じようなイベントあると思いますし、黒ルクさんに当たりがくるのはきっとこれからですよ!
マス男は何故か面白いことさせたくなっちゃうんですよねぇw
往来のところでやってても、あまり気にならないという不思議・・・みんなスルースキル高いから!w
確かに、TERAには銃ありませんでしたねー!完全ファンタジーという感じの世界観だし・・・(人間以外もいるし)
タヌキ可愛いですよね!走り方とかも可愛かったですよ!人間キャラと比べて小さいサイズだったのも可愛かったです☆
【 2011/08/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


