ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大切な人との写真

うず子の憂鬱43
※この話は完全に前話の続きです。

(※SSで作った4コマもどきのお話です。続き物なのでこれだけでは意味不明かもです。)

全話目次はこちら(同窓)。

line


wiz43-1


wiz43-2


wiz43-3


wiz43-4


(2011/07/24)

←前話
次話→


line


これってホ○ネタ?
苦手な方ごめんなさい。

これにてお手紙シリーズ3通目終了です。
【 2011/07/25 】 うず子の憂鬱 | TB(-) | CM(7)
(゚Д゚≡゚Д゚)
【 2011/07/25 】 編集
やっぱりw
やっぱり、まともに届かなかったw
もう、魔法使いなんだから、直接フクロウに配達させればいいのに....って、あれは別の魔法使いの話しか。
それに、よく考えたら、手紙が加工されている事に、お互い気がついてないんでしたねw。
じゃあ、面白いから、このままでいいや~。
また「心配です・・・」っていう手紙が送られてきちゃうねb
手紙シリーズ好きなので堪能しました。
ご馳走様でした。
【 2011/07/25 】 編集
>しーど♪
(*´▽`*)フフフ

>黒ルクさん♪
はい、お約束(?)という感じでまともに届きませんでしたw
魚子が何かやってることをにおわせるカットを入れなかったのはもうお約束になっちゃったからいいかな?なんて。
フクロウ配達、なるほど~!
そういえば前はポスト機能は町にあるポストに行かなくちゃ読めなかったのに、今はどこでだって読めますね!それを望んでたんだよ!って感じでしたので嬉しかった!ポスト機能じゃなくてフクロウ機能ですねw
はい、手紙が加工されていることに気づいてないのですw
手紙シリーズ堪能して頂けたようで良かったです!
また作りたいけどネタがっ・・・!w
【 2011/07/25 】 編集
そうきたかー!!
と、前回のお話も読んで爆笑してしまいました。

あ、こちらでは初めましてですよね。
アーツェンですm(__)m

私はロルクとらぶらぶでも一向に構わな・・・
むしろばっちこーい!!なのですがw
お姉さまは心配なさるでしょうねΣ(ノ∀`*)ペチョン
【 2011/07/29 】 編集
>アーツェンさん♪
わー!わー!アーツェンさんいらっしゃいませです!!
コメント、ありがとうございます;w;
爆笑してもらえてよかったです☆
実はこれシリーズなのですが、何故か魚子が手紙内容を改ざんするっていうおきまりのオチがありまして☆
ロルクとらぶらぶ一向に構わない・・・!というよりその方が面白そうですよね♪
姉であるうず子の心境は複雑だろうなぁ、と私も想像しています(笑
【 2011/07/30 】 編集
前回の感動がwwwwwwwww
今までの手紙シリーズの流れ忘れてて、
修正されてる手紙見てもなんとも思わず…
写真見てΣ(゚д゚)ってなって…
思わずお茶吹きかけました、素敵です(*゚ェ゚*)

あれですよ、今まで魚子さん自分のいたずらは最後まで見届けてた(?)のに
さらりと去っていったから…!
魚子さん自分のやったいたずら見届けないと!(何
【 2011/08/01 】 編集
>エルナスさん♪
手紙シリーズ3通目気に入って頂けたでしょうか?>w<
今回のはシリーズのオチを忘れて読むくらいがオチに気づきにくいという意味で良かったかもです☆
確かに、魚子はいつも最後まで見届けてましたね・・・!
細かい所まで見て頂いて感謝です;w;
たぶん影から見守ってたのだとは思いますw
もう、(魚子のイタズラは毎度のことで)当たり前すぎて見守りシーンを入れるのを忘れていたような感じです(笑
>思わずお茶吹きかけました
お、惜しかった!w(ぇ
今度はお茶を吹くくらいのネタ、がんばります!w
【 2011/08/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


