ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またしても

白カミサ3
またしてもお気に入りの白カミサだよ!
みなさんもう飽き飽きしちゃってるだろうけど貼るね!
ただ今『白カミサがどうやったらかっこよく写るか研究』中なので色々と撮影しているのだ。
メンバー募集中だよ(ぇ
やっぱお勧めは「黒天使の翼」をつけることですね!
髪は執事髪が黒くていいかなぁ。
そして武器は

白カミサ4
これが合う!と思っちゃいました。
単体で見るとナニコレ的な武器ですが白カミサファイが持つとほらこの通り!白カミサを引き立たせるアイテムに早変わり!・・・してないか?
ま、いいか。
ただ言えることは「白カミサは後ろ姿もかっこいい」ということですね。


そういえば先日ラルフが実装でしたね!
私は居ないのですが、他家門さんのラルフをチラチラ見て実装を喜んでおります。
オジサマ系は好みでないのですがラルフはかっこいいと思います!というかオジサマ系も好きです。好きになりました。ラルフで。

てことで実装日に「ラルフ実装記念!1時間でラルフにどれだけ会えるかなイベント」をやりました。一人で。
友達いないんじゃないもん。
誰もやってくれそうになかったんだもん。。。

やったことというのは単純で、
う゛ぁいろんにて
こんな風に町に一時間立ってそこに訪れる家門さんの中にラルフがいるかどうか数えるというだけのイベントなのですが。
勝手に他家門さんをSSで出すのはアレなので数だけ。
ヴァイロンで一時間に3人でした~!ぱちぱち。
ついでにリオネルも旬な人物なので数えてました。リオネル2人でした。
何の意味もない一人イベントでしたっ。
町のチョイスは何故リボにしなかったのか、自分でもよくわかりませn

どうでもいいけどミフユの時に何故か「ミユフ」とタイプしてしまうって書いたことがあったけど、ラルフも「ラフル」って打っちゃうのはこれいかに?
間違えてたらほくそ笑んでください。


そうそう、復帰後、久しぶりにお会いしたフレンドさんにイノセンティオ教本をお安く譲って頂きました!
本当にありがとうございます!!
これでヴァレリアを育てることができます♪


最後に個人的に暗い話題なのですが・・・
試験落ちたっぽいです。
なのでまた来年同じ時期に休止すると思いますので今からお知らせです。
またGEやれない時期がくるのは嫌だなぁ;x;
スポンサーサイト
【 2011/07/24 】 にっき | TB(-) | CM(4)
あわわ;;
なんと、お声をかけてよいのやら....
大丈夫、心が折れなければ、何度でも立ち上がれるんだb
・・・って、うっとおしかったら、ごめんなさいね。

 白カミサの似合う場所か~・・・う~ん・・・
ステンドグラスを背景に、細剣もって、逆光・ソストフォーカス、髪型はベーシックで金髪 なんて良さそうだけど、どうですか?ちょっと怪盗っぽくキメるの。

 一人ぼっち企画www
あああ、私もやってるwww
ドロップ品拾いにいく以外、移動しちゃいけないルールにして、目的地までいけるか?とかねb
と・・・友達いないわけじゃ・・・

 ミス・タイプは、「ロルク」を「ロクル」と打たなければOKだと思います。

 イノセンティオ教本、おめでとう!!
入手困難な品なので、本当によかったですね!
【 2011/07/24 】 編集
>黒ルクさん♪
励ましのお言葉ありがとうございます;w;全然うっとうしくしないです、励まされます!
かなり勉強していたので結構ショックでしたが、諦めたらその時に終了してしまうって思って再挑戦する予定です☆
怪盗ぽくというのは考えつかなかったです!!
そういえば怪盗って黒か白って感じします!細剣はトランプがいいかな♪エレガントローズもいいかも♪
一人ぼっち計画楽しいですよね!自分のルールだけで普段のGE生活にちょっとした楽しさをプラス!!・・・いや今はルネッサンスなので「ちょっとした楽しさをルネッサンス」!!決して友達がいないわけじゃっ・・・!
ロルクのミスタイプは大丈夫です!!!・・・といいつつ、黒ルクさんのお名前を「黒クル」さんにしてしまうことが時々・・・何で真ん中と最後の文字をひっくり返しちゃうんだろうw
教本についてありがとうございます!!完全に諦めていたので嬉しかったです!諦めていたのでスタンス特性とかいまいちわかってないので徐々に勉強していかなきゃですね☆
【 2011/07/24 】 編集
( ゚Д゚)アライヤダ!!勉強頑張ってらっしゃったのに…(´;ω;`)ウッ・・
でもでも今年の勉強が残ってるから次は満点合格しちゃうかもですよね!!(*゚゚)ノ

イノセンティオおめでとうございます~!!ともに育成頑張りましょうwww

一人イベ楽しそう…wラルフは…どうでもよかったけど15日ホームプレミアに惹かれて買ったとかイエマセン(爆)いやまあ…アスカのときみたいに買わずにあとで後悔するよりは…とかね…_ノ乙(、ン、)_
【 2011/07/24 】 編集
>エルナスさん♪
はい、ダメでした~>x<。
励ましのお言葉ありがとうございます!!
来年は今年よりも知識つけて挑めたらと思ってます☆
はい、ヴァレリア、お互い育成がんばりましょう~>w<
教本手に入ってよかった!!次なるは私もリングか・・・?!
一人イベ楽しいですよっw
ラルフ購入されたんですね~!!今度じぃっくり鑑賞させて下さいwまだ遠巻きにしかみたことがない・・・!!w
【 2011/07/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


