ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大切な人達との写真

うず子の憂鬱42
(うざ男の憂鬱7)

ダイヤモンドサーバーでのお話です。

(※SSで作った4コマもどきのお話です。続き物なのでこれだけでは意味不明かもです。)

全話目次はこちら(同窓)。

line


wiz42-1


wiz42-2


wiz42-3


wiz42-4


wiz42-5


wiz42-6


wiz42-7


wiz42-8


wiz42-9


wiz42-10-1

(2011/07/20)

←前話
次話→

line



うざ男の憂鬱お手紙シリーズ3通目です。
ダイヤのフレンドさんが手紙ネタを面白いと言って下さったので新しく作ってみました!
そしてお気づきの方もいらっしゃると思いますが、実は前話のロルクの話と重なってる部分があります。
まだ続きます。

そういえばダイヤにはまだベテランがいないので、「驚く」のポーズがなくて苦労しました。
【 2011/07/23 】 うず子の憂鬱 | TB(-) | CM(6)
そういえば魚子さん夏ですよ!←暑そうに見える(ぁ
あっでも胸の辺りが涼しそうなのでおっけーですnうわやめろなにをする
【 2011/07/23 】 編集
>しーど♪
ウヒヒ確かに夏だw
ダイヤモンドではあまりコスを持ってないので逆にアゲートでは着ないようなベーシックコスを着せてみたくなるのですw
帽子はなんと「シャプカ」だよ!今アンドレ先生売ってないけどもうなくなったのかなぁ。
胸のあたりが涼しいのは常識ですよね!!
【 2011/07/23 】 編集
今度こそは・・・
わ~い うず憂更新だ~

今度こそは、まともに手紙が届くことを願っております。
「スプラッタ」とか、懐かしいでありますなぁ。
手紙書きのSSが、本当に書いてるみたいで、感動したのを覚えております。
あのロケ地は、もう 入れないんでしたっけ?
もしそうなら、貴重なSSすね。

ツンデレ魚子 かわいいっすw
ロルクは、完全に「ついで」扱いだなぁ。
たらし のプライドが傷ついちゃうね。うふふ。

私も「その男」の後編撮影と、「鹿の親子」第3話のシナリオ切りしなくちゃ。
創作意欲が刺激されました。
【 2011/07/24 】 編集
>黒ルクさん♪
感想コメントいつもありがとうございます♪
「スプラッタ」覚えててくださって嬉しいです☆
今回もアゲート編ありますのでお楽しみに!です>w<
手紙書きのSSのロケ地は今も入れますよ♪消されなくて本当に良かったなーと思ってます。今もよく使っているロケ地です!
うず子の手紙書きSSはシモンのいる自由の家、うざ男の手紙書きSSはコインブラのカリュケのいる部屋です♪
ツンデレ、実はどんなものなのかよくわからないまま書いています(笑
でも不思議と「ダイヤ魚子ならどう言うかな?」と考えたときにツンデレっぽいセリフがすっと出てくるんですよ。ホント不思議です。
かっこいいロルクにするつもりが、何だか情けないやつになってしまってますねw
創作意欲の刺激になって良かったです!!続き、とても楽しみにしてます!!
実は私もこの続き作っている時ショックな知らせがあって、中断してその後「しばらくやめちゃおうかな」と思うほど気がのらなかったのですが、コメント頂いてやっぱり続き作りたいなと思えました!ありがとうございました♪
【 2011/07/24 】 編集
手紙見てまた書き直しされてたりスプラッタだったりするのかとワクテカしてたらいい話だった…!

魚子さんかわゆす゚+。(*゚ェ゚*)。+゚
持ってないポーズが必要なときはいつでも呼んでくだし(o´ェ`o)ゞ
【 2011/07/24 】 編集
>エルナスさん♪
ウフフありがとうございます☆
いい話っぽく終われたみたいで良かったです☆
魚子がリーダーというのはアゲートと被るので何とか違いを出そうと、こんな性格になりましたw
まだ続きがありますのでお楽しみにです☆
そっか!ポーズとってもらうという手がありましたね!!
今度こんなことがあったらよろしくおねがいします>w<
【 2011/07/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


