ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

計 画 通 り

うず子の憂鬱41
(うざ男の憂鬱6)

ダイヤモンドサーバーでのお話です。

(※SSで作った4コマもどきのお話です。続き物なのでこれだけでは意味不明かもです。)

全話目次はこちら(同窓)。

line

wiz41-1


wiz41-2


wiz41-3


wiz41-4


wiz41-5
※wiz男=うず男=うざ男

wiz41-6


wiz41-7

(2011/07/19)

←前話
次話→

line

ダイヤモンド鯖でのロルクのお話でした。
まだアゲートのうず子の憂鬱ではロルク出てないのに・・・
ダイヤのロルクは黒くしてなんだかむかつくキャラにしようと思っていたのですが最後ただのおかしな奴になりました。
ちなみにタイトルは某漫画の有名なフレーズです。
【 2011/07/19 】 うず子の憂鬱 | TB(-) | CM(5)
「たらし」か
待ってました、うず憂!!
うざ男から入るとは、意表をつかれたっす!
相変わらず油断出来んw

黒いなぁロルクw 確信犯じゃんかw
劇場のブラックロルきゅんとは又一味ちがっていいですねぇ。
腹黒キャラは嫌いじゃないので楽しみです。
とくに「たらし」は、ひどい目に遭うがいいと思っておりますので(私、男子校出身だったから、僻んでるわけではないです。多分・・・きっと・・・)今後の展開に目が離せません。
【 2011/07/19 】 編集
ロルクの「はぁ~い♡」で吹いてしまったなんていえない。
【 2011/07/19 】 編集
>黒ルクさん♪
ありがとうございます>w<
はい、何かのクエストでロルクがオーシュの貴婦人からとても人気があるということを知ったので、たらしな性格にしてみました(笑
というかそれ以前のロルク編入クエやると「こやつは意図的に女性の気をひこうとしてないか?!」な感じなのであながち間違ってるとも言えない気もします。(そしてそれにつられる単純な女性代表のすちゅ)
モテていることを自覚していて鼻にかけている男性設定でお送りしていますが、最後のコマだけ変な感じになってしまいました。黒いつもりが、劇場のブラックロルきゅんとは全然違いますね!というか、こちらのロルクはこれ、黒いと言えるのか・・・?(女性を軽く見ているという点で黒いつもりでした)
しかし私も黒ルクさんと同意見なのでこの後の展開は魚子にひどい目に遭うが良いと思っております(笑

>しーど♪
「落ち」に笑ってもらえて良かったー><
表情があればもっと良かったんだけど初期NPCには表情が無いのが悲しい;;
【 2011/07/19 】 編集
今日はお疲れ様でした~(*゚∀゚*)
またアゲにも遊びに行きますね!(地味に会いに行っていらっしゃらない時は育成してますb

ロルクまで黒く…w
ていうかこう、魚子といいビキといい、意外性のある人物を黒く染めるのがお上手ですよね…w(褒め言葉

でも最後のv-238みたいにどこか黒くない!憎めない!w

続き楽しみに待っておりますw(*゚゚)ゞ
【 2011/07/20 】 編集
>エルナスさん♪
お疲れ様でした!
遊んで下さってありがとうございます>w<
アゲの方にもなかなかいなくてすみません・・・orz今のところイベントと短時間の放置しかしてない感じです;w;
アゲで育成なさってるとは!嬉しい~♪
はい、ロルクまで黒です(笑
単にやたらと黒くするのが好きなだけなのかも?(ぇ
でも憎めない感じでよかったです>w<
続きはだいぶ作成できましたのですぐにupできると思います♪見てくれて感謝です♪
【 2011/07/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


