ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グラナドがやりたい!!

きゃああ広告が出てしまったよ!!
一ヶ月に1回は更新しないと広告出ちゃうからね!てことで更新しちゃうよ!

おひさしぶりです。
7月まで休止中のすちゅです。

休止なんていっても、これでもメンテの度に公式チェックしてるんですよ。
フレンドさんや相方から「ガチャくるよー」とか「アプデくるよー」とか教えてもらったりもするし、完全にGEから離れてるというわけでもない(笑
inはこの2ヶ月、一切してないけどorz
一度inしたら遊んじゃいそうでさっ。
心配してメールくれたフレンドさんありがとう;x;

こんな感じなのでまたもやSSのない記事でごめんなさい。
というか全然ネタがないよ!!!w
今旬のネタっていったらやっぱりアプデですよね!
まぁ、いつもアプデきても早くても半年くらいかけなきゃアプデコンテンツ遊ばない私なので急いで知りたい情報なんてものはないのだけど・・・
どうせ7月まで遊べないしィ;w;

ってことで。
旬じゃない話しまそう。

プレイヤーのイメージについて。
一緒に遊んでるプレイヤーさんって、どんな人が見えないわけだからどうしてもプレイヤーさんのイメージはそのプレイヤーさんが動かしているキャラになりがちだと思うのですが、GEにはキャストがいっぱいいるのでそういうイメージってつきにくいですよね。
でもいつも連れているキャストとか好きなキャストとかでなんとなくのイメージっていうのはあると思います。
例えば相方のイメージは(って相方はリア友なのでリアルも知ってる訳ですけど)カリュケですかね~。
なぜなら昔宮殿でいつもカリュケだったから。
他にはラピ鯖のフレンドさんのイメージはロミナ。
ロルクって感じもするんだけど、どちらかというとロミナかなーって。
ダイヤのフレンドさんはファイ子。
これは前にご本人に言ったら納得されてましたw(他のゲームでもよくファイ子の様な職を使うそうです)
あまりお会いする機会のないフレンドさんのほうがイメージつきやすいのかも。
アゲートのフレンドさんのイメージはなかなかこれというものが定まらないなぁ・・・
反対に私へのイメージってどんなキャストかな?
昔はビキだった気がします。
ヒーラー不在で放置って昔厳しかったからいつも連れていたし、そもそもビキを連れている人なんてほぼ居なかったし・・・
ビキのコスがくると「ビキコスきたね!」とか「ビキコス買う?」って囁きが飛んでくるし・・・(笑
今はなんだろな~?
4ヶ月くらい前にあるフレンドさんに言われたのは
「すちゅってグラングマって感じ」
Σ(゚д゚)!?

・・・グ、グラングマいいじゃない!!!
強くてかっこよくて憧れの女性像ですよ!
あんな強い女性になりたいなあと思いつつ綺麗にしめます!
スポンサーサイト
【 2011/05/27 】 にっき | TB(-) | CM(4)
カリュケすばらしいじゃない。
カリュケは声が最高です!(中の人好きw

もっと更新しなさい!
みんな泣いちゃうお!(ぇ
【 2011/05/28 】 編集
>しーど♪
泣いちゃう人なんていないお!
カリュケ素晴らしいよ!
でも私はグラングマだからね?!
【 2011/05/28 】 編集
ぐま母さん!?
グマは、意外でしたwww
そりゃ、ないわ~って、思いました

 すちゅさんのイメージは、そうだなぁ~
なんかこう、ちまちまっとしていて・・・
理不尽な何かに振り回されていて・・・
才能があるのに生かしてもらえてないような感じで・・・

あ~・・・わかった! うず子さんだ!!
【 2011/05/30 】 編集
>黒ルクさん♪
ええ、グマなんです(笑
細かい所は忘れましたがそのフレンドさんにとって私は「私についてきな!」みたいなイメージらしいです(笑
全然強くないからむしろ後ろをちょろちょろついていってるというのにw
うず子!!!
やったぁ!猫をかぶってたかいがあったあ!!(ぇ
【 2011/05/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


