ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねがいごーとひーとつだけ

久方ぶりで申し訳ないです。
時間無かったりネットが不安定で接続できなかったりで。(雷落ちてモデム?が焼けた?模様)
たぶんこのまま夏までin控えていると思います。
でもガチャの時は出没する確率高いです(笑

てことで合間を縫って更新!
ガチャのコスのおはなし。
カミサの色違いが出るとは!!
GE初めて一年目にブログでも書いたくらい望んでたものですよ!
カミサの色違いが一番の希望だけど、そもそも基本装備コスの色違いでないかな~ってそのころ言ってたのです。
そしたら公式でもアンケートしてますね!!!
願いが叶って嬉しい!!

今回はクレアやwiz男もいいですね!
是非欲しいなって思います。
(wiz男はダイヤ鯖で手に入れたいところ!)
そのコスに関して相方との会話。
メッセンジャーより原文のまま。()の私の説明文以外。

すちゅ: アンケートもカミサにいれたし!
    : アンケートやった?
相方: なにそれ
すちゅ: 公式をみるがよい
すちゅ: そしてカミサやペリコロに入れるがよい
すちゅ: クララマーゴもよいぞえ
相方: フェイエノルテがいいなあ
すちゅ: それなんや
相方: 雪原のやつ
   : ファイ子のがいいやつ
すちゅ: ファイ子とかおらんも;;
相方: (相方は)ファイ太おらんぽw
すちゅ: メインでないなら自重せい!(相方のファイ子は育て始めたあたりなのでメインじゃない)
    : ひかえおろー
    : まーカミサもうでたから無理やろうな・・・・
相方: マスケなやむわ
   : ストライとドラグーン
すちゅ: マスケはどらぐんやろ
相方: なやむわ
すちゅ: ストライと悩むのはわかる
相方: ストライ好きやからなあ
すちゅ: というか出来た色次第よねー
相方: しかしコルセ男もいいんだよなあ
すちゅ: できばえによっては微妙かもだし
相方: オカマリリスはねえわ
すちゅ: ねえな
相方: どらぐろう
すちゅ: どらぐろうぜ


最後の方はネタっぽい感じで話してたので本心じゃないよ!
【 2011/04/28 】 にっき | TB(-) | CM(5)
アンケート??
相方さんと、同じ回答です
「なにそれ」
公式をみるがよいって、言われちゃいますね。
基本職の既存のコスの色違い申請なん?
( ↑だから~、公式みろって!)
ロミナかグレイスのコスなら、興味あるけどなぁ。
それ以外は、興味無いからなぁ。
すちゅさんに協力する意味で、記事にあったコスに投票してみますよ。
ドラグンは白と黒があったので、ペリコロにしときますかね(ペリコロって何??)。
そんなことより、ブーツの足首部分のシワのより加減を、もっと工夫してほしいと思います(誰も聞いてな・・・)。
【 2011/04/29 】 編集
>黒ルクさん♪
「公式をみるがy」(笑
たぶんそんなようなアンケートです。・・・よね?(聞くな/笑
わーい!ありがとうございます!
ペリコロというのはスカウトのなんちゃらペリッコロっていうアンドレ装備のやつです♪スカ子は緑でスカ男は上半身ほぼ裸の黒いイメージのコスです。
参考画像とかアンケートでもみれるのですぐわかると思います☆
ブーツの足首付近のシワですか・・・!
目の付け所が素晴らしいです!
確かに、そこがリアルだともっと現実的な感じがしてかっこいいですね!
【 2011/04/29 】 編集
ご…ご無沙汰です…|д・)
ウザ男コス、ガチャで2つ出たのですが、「すちゅさんが欲しがってる」とまくどんから聞いたのがマケに出した後とかもうね…_|\○_

しかしメガネは残ってたので置いときますので是非受け取りにインしてください!!(ぇ

|д・)ノファイタモアルヨー!
【 2011/04/30 】 編集
どらぐろうぐろう。
俺ワールドクロス頑張ってるよ!(ぁ
今日一番上の帝国騎士になるお!

俺頑張ってるから早く戻っておいで><
【 2011/05/01 】 編集
>エルナスさん♪
えるなすさんだーっ♪お久しぶりです☆
おおウザコスが2着も出たんですね!おめでとうございます!!
時間出来たらinして買える値段ならマケ買いしようと思っているのですがなかなか・・・!
ダイヤはどのくらいの値段なのでしょうか・・・というかダイヤでは私いくら持ってたっけ・・・orz
なんと!!メガネが・・・?!やったぁ~!!(笑
ありがとうございます;w;早くinしてエルナスさんやしーまっくさんと遊びたいです・・・>x<。

>しーど♪
どらぐろうぜ!
しーどにはぐらなろうぜって言われちゃいそうw
頑張ってるんだねー!!すごいw
ゴメンヨーゴメンヨー;;
今はほとんどinできる状態じゃなくて;;
また様子見にinするかもしれないからその時は相手してやってね♪
【 2011/05/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


