ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あらためて。

グラナドエスパダを始めて、3月終わり頃で3年になりました。
なんかもっとやってた気がするんだけどまだ3年しか経ってないのかー。
ブログを始めたのは2008年の4月なのでこちらもだいたい3周年!
いつもありがとうございます!

メインで遊んでいるサーバーはアゲートだけど、他サーバーでも出没するので
他サーバーの方もお気軽にコメントしてくださいね!
個人的には内輪ネタは極力なしにしようと気をつけてブログ書いているつもりなので・・・!
(「うず子の憂鬱」という数コマ漫画は最初から見ないとわからないという意味では内輪ネタっぽいですが;;)

line2


楽しみにしてたカトリーヌの自己バフ見てきた!

ドリームオブドール1
いくぞぉ~。

ドリームオブドール2
ふぬぬぬぬ。

ドリームオブドール3
ドリームオブドール!!

ドリームオブドール4
何もステふってない状態でレベル10のドリームオブドールでこれだけ上がりました。
持続時間は110秒でディレイは150秒だったかな・・・
ステアップの喜びは何より速度でした。
アクセラだけでエヴォ雷が楽々カンスト!
そして「人形の夢」なんてネーミングが可愛いha-to 


他のキャラの自己バフは見てないので知りません☆

line2


今のままの運営さんだったら、休止ぽいことがあったとしても、ずっとGEやり続けるだろうなと思ってます。
昨年はほとんどinしない時期が数ヶ月ほどありましたが、久しぶりにinしてフレンドさんに囁きさせていただいても、以前と変わらずに話してくれる方ばかりで嬉しくなりました。
先日、反対に今度はフレンドさんの方が休止ぽくなるみたいでとても寂しく思いましたが、また時々inしてくださるみたいなのでそれを楽しみにしています。
アゲートきってのロルク好きさんなのできっとロルクコスが実装されたら来てくれる・・・はず!(笑
その方にエンチャしてもらった短剣、もう上書きしないで大切にとってようと思います。
フレンドさんのロルクと
↑お別れの時のSS
今までありがとうございました~^^

そうそう、この前自家門のロルクにやっと、やっと!
デュエルブラスターを覚えさせました(遅いよ!
今エキスパなのでマスターにさせるべく頑張りたいところですが・・・っ、どうなるか・・・
優先順位はいまのところいちばんだ!
スポンサーサイト
【 2011/04/02 】 にっき | TB(-) | CM(4)
休止なのかw
だからINしてないのか…

ドリームオブドールいいよねw
簡単にステ100以上行くしねw

固有スキルはリサとボネが強いのかな?
ほかは知らん(ぁ
【 2011/04/02 】 編集
休止
長年の無理がたたって、ついに倒れました。
内臓も心臓もボロボロで、危うく人生が休止するとこでした。
今、病院でナースの目を盗んでPC使用中。
しばらく交信できませんが、命に別状はないレベルに落ち着きましたので、心配ご無用。
元気になったら、わがへっぽこブログで「入院日記」をUPしますね。
(今、書き溜めてます。)

固有スキル実装されたんですね。
グレイスはディテクション?
またロルクとかぶってるなぁ。
仲良しだなぁ。
【 2011/04/02 】 編集
>しーど♪
確かにinしてないけど、休止してないよ☆(休止しちゃったのはフレンドさんなの)
バッチリ昨日のガチャ品も買いあさったり金策したりしたし・・・(笑
これからも宜しく♪

>黒ルクさん♪
た、倒れたですとーーーーー!!!??
心配ご無用と書いてありますが心配でない訳ないです!!だって倒れるなんて相当です><
無理はしちゃダメですよ!!
黒ルクさんが一日も早く元気になること、祈ってます!
ナースの目を盗んで仕事とかPCしようとしてる黒ルクさんが想像できますが(笑)ちゃんと休んでくださいね!

何故にディテクションなのでしょうね・・・何か使いどころがあるのでしょうか・・・うーむw
ロルクとお揃いなのは嬉しいですね!公式的にもロルクとグレイスは切り離せない関係なのかも!w
(だけどロルクにも固有スキル欲しかったなぁ・・・製造スキルなくなってぽっかり穴があいちゃった)
【 2011/04/02 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2011/04/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


