ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジニアのポイントキャンペーン

前回の記事に拍手ありがとうございました!

一部のフレンドさんの間で尻△ぇち疑惑が浮上しているすちゅですこんばんは。
囁きでつっこまれたりするので恥ずかしいことこの上ない。
「アンドレ先生のはどうですか」って聞かれても、こ、困りますっ・・・!(笑

3月に入り、ちょっと忙しくなってきたーってことで更新もぼちぼちでんな~と思っていた所。
ジニアのポイントキャンペーンというイベントが!
じにあ0
記事のタイトルはいつも抽象的なものばかりで後でパッと見、何を書いた記事なのかわからないので直接的なタイトルにしてみたよ。
私こういう、ちまちま集めるタイプのものが大好きで、しかも好きな物と交換とか何これ楽しそう!
でも時間がかかるなあ~;;
2日前に原石200個くらい名声加工したばっかりなのにィィィ。
と悲しみつつ、それでもやらねばなるまい。
だってコスがもらえるんだもの!!!!

じにあ1

てことで初日ルミンの分が加算されてなくてしょぼくれたりしましたが(1.5倍はまだ反映されてないけど><)毎日早起きしたりしてやっております。
なんていうか、そこまでやらんでもwwwって思わないでもないけど!!けどけど!!
コス目標なのでいくらか頑張らないと入手できないもんね・・・orz
でもおかげで今まで行かず嫌いだった場所が慣れてきて若干楽しくなったりもしました。
「イベントがきっかけでコンテンスの楽しさを知る」ってイベントとしては成功だよね。
前のクレアのチョコイベの時も良いイベントだなって思ったし、やっぱりGEのイベントは好きだな~!


ジニアのポイントショップ、いちいちログインして確認するのだるいのでキャプチャしときました。
誰かの助けになったらいいなあと思って貼ったけど、ログインorブログ開いて確認、面倒はどっちも変わらないですねw
じにあ2
じにあ3
じにあ4
スポンサーサイト
【 2011/03/06 】 にっき | TB(-) | CM(2)
本能を刺激する
 尻フ○チのすちゅさん、おはようございます。
アンドリャ先生のお尻はナイスムチムチ~ンでございます。
また劇場出演の際には「怪人・オシリスキー」として、カタインジャーと戦ってもらいます(嘘

 イベント、私もまったりやってます。
特に欲しいものはないので。ポイント溜めるのが楽しいだけですね。多分。
狩猟本能が刺激されるというかなんというか。
困ったのは、魔性のバハマルが重くてしょうがないこと。
サバ落ちで、ご同行の皆さんにご迷惑をおかけしてしまうのが心苦しい。
ロルクの見せ場なのに・・・まったくも~・・・
【 2011/03/07 】 編集
>黒ルクさん♪
疑惑どころか断言されちゃった!w
先生のお尻はムチムチですね。しまってるのは良いことですが過ぎたるは及ばざるが如しといいますからもうすこし油がのったほうが美麗かと存じます。
怪人オシリスキーwwww
一話で倒される怪人よりも出来れば女ボス的な位置づけでお願いします(ぇ
黒ルクさんは欲しい物はないんですね~。
確かに、コスとペットに興味なければ微妙なラインナップです。(マシなのはプリンシバルアンプルくらいでしょうか)
ポイント貯めることって楽しいですよね!狩猟本能ですか~!私は収集本能ですね!(あるのか?
バウンティーで落ちてしまったんですね><ロルクの見せ場なのに!!!
私はまだ落ちたことはないのですが重くて時々止まったりしますね・・・;;
【 2011/03/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


