ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギラギラ

拍手ありがとうございます。
いつも書こうと思っているのに書くときは忘れてしまってます。
この2年くらいずっと;;
ちょっとでも面白いなとか和んだなと思ってもらえたら嬉しいです。

2週間連続更新を達成したものの、ついに連続が切れちゃいました。
そろそろネタも力も時間もなくなってきた感じですが、それでもあまり間をあけないで更新していけたらと思ってます。


マケにあふれかえっているスカ男の新コスを購入してみました。
底値だと思ったのにまだ下がっている。恐ろしい。
意外に良かったのでお勧めを兼ねましてご紹介。
スカ男コス1

うず子
ご紹介するのは家門きってのコスマスターうず子ですわ。
宜しくお願いいたしますわね。
スカ男さんが嫌そうな顔しているのはたまたまですわ。
決して狙ったわけでもコスの魅力を半減させようとしているわけではないのでご注意くださいませね。
とにかくこのコスを一言で表すと「ギラギラ」。
あのゴールドの水晶のような形の宝石?がギラギラなんです。
SSでは分かりにくいのですが、実際に見てみると息遣いとともに煌めくんですの。
のっぺりとした感じではなくて、ちゃんと動きに合わせて全てのゴールドが煌めくので素晴らしいですわ。
キラッ☆キラッ☆と輝くので正直、見てて楽しいですわよ(笑
気になるのは右腕(右肩?)のでっぱったゴールド水晶。
これ左にはないんですが、何故なんでしょうね?
危なすぎませんこと?
「俺の右に立ってくれるな!」ということでしょうか。
とにかく謎すぎます。でも綺麗です。




さて、後ろ姿をご覧くださいませ。スカ男コス2
足にもこんな感じのでっぱりがございます。
こけた時に足にささらないか心配ですわね。
いえ、スカ男さんならそんな心配いらないのはわかっていますのよ。
それよりもぷりちーお尻ですこと。
何故お尻の所だけ布地が薄いのでしょうか?
きっと私のような人の為に配慮された・・・ゴホッ




魚子
ゴホゴホガホゲホッ!
あ”ー、ん”ん”、続けますわね。
えーっとどこまで話したかしら・・・
スカ男さんのお尻を触り易いように・・・うん?
魚子になってるって?
いえいえ、わたくしはうず子よ。





・・・・チッ、マスクずれてる。




いやあの、本当にお勧めです。
スカ男だけじゃなくてスカ子もこのギラギラがあると思うんですけど、動くたびにきらめくなんて(しかも全部!)作った人結構大変だったんじゃないのでしょうか?(よく知らないんですが
つまりデザインだけでなくゲームアイテムとして作った人も手を抜かずに作ったんだろうなあと思うと感動しました。
私、特にゴールド系のキラキラに目がないのもあるのですが、本当に綺麗。
さすがにゴージャス過ぎるんですけどね。
デザインでいうとちょっと派手すぎなのがもったいないなあとは思うんですが。
ゴージャス系嫌いな人はあり得ないかもですね。

魚子とかうず子(wiz子)のドレスでダイヤモンドとかがキラキラ光ってるコスとかでればいいのになあ。
あと武器とかもでも。
このギラギラのクオリティで・・・
このコスまで派手でなくてもいいのでね!
スポンサーサイト
【 2011/02/27 】 にっき | TB(-) | CM(4)
大損・・・
あまりコスに興味ない黒ルクです。
よって、コスガチャが出たときは、ゼニもうけのネタにしか見えません(グレイス・ロミナを除く)。
今回うず子さん(魚子さんなの??)がおっしゃるとおり、いいデザインだなぁと思ったので、火達磨でVis注ぎ込んで、底値(その時の)のコス買い占めて、すってんころりんしました・・・。
「うひひ・・・安く買えたぞ、転売して大もうけだ~ ひゃひゃひゃひゃ~・・・」
と、思ってたんですけどね。
もうね、なんかね、これで何度目の破産だろ?
懲りろ、オレ...orz...
バトコロいって コツコツ貯めたVisがあっという間に消えました。
儚いのぅ・・・人の夢と書いて「儚」ですけんのぉ
邪な心をもってると、ダメっすね
すちゅさんのように、純粋にコスを楽しまないとね
え?お尻ですか?
いや、別に何とも・・・
確かにスカ男君もナイスお尻ですけど・・・
なぜお尻にこだわるwww
【 2011/02/28 】 編集
>黒ルクさん♪
にゃーわかりづらかったですかorz難しい><
はい、魚子です。
魚子がうず子のマスクをかぶって(怖)うず子のマネをしてセクハラ発言を・・・というネタでした。
最初はこんなつもりなかったんですけど(笑
まだまだですね・・・精進します!
なかなかいいですよねこのコス☆
相場読みは大変ですよね;;
ねーナイスお尻ですよね!
でも個人的にはレイヴンの方が上でしたね!って誰もそんなことききたくないですね!w
お尻にこだわるのはネタです。うん。ネタ・・・
【 2011/02/28 】 編集
nice hip!
Excellent!

ですが、男には興味ありません!(ぁ
【 2011/02/28 】 編集
>seedくん♪
今日は英語の気分だったわけですね!
良いお尻は性別を超えるのです!
【 2011/03/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


