ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

臼から三つ編み

連日の更新失礼します。
たぶんあと少しで尽きると思うのでもうしばらくご辛抱の程宜しくお願いします。

日曜日は座談会でした。
アゲートは一番最初、真っ昼間ということでなんか人少なかった・・・?
あまり要望とか無い人間なのでそれほど興味はなかったのですが、時々参加するとコスがもらえるとかいうサプライズがあるので一応参加してきました。

ざだんかーい
他の方の迷惑にならない様、重くならないようにエフェクトがない装備をつけた1キャラでれっつごー。

ちなみにこの臼コス、ヴァレリアに似合う気がする。うさぎの耳の所の水色がヴァレリアのカラーの水色と近い気がするから。

中に入ってみるとちょうど新コスを実装して欲しいキャストについてのアンケートが始まった時でした。

色々なキャストの名前が叫ばれる中、ロルク好きの私としてはもちろんロルクと答えるのが自然ではありますが、個人的にはロルクはあれで完成型なのでどうせ日本オリジナルコスのごてごてしたものが出来ても要らないしなあと、前回の記事でも申しましたレイヴンの「なりきり執事コス♪」でも実装いただけないかとそう思い、僭越ながら
コスアンケート
あれ?

ミスタイプのようです。

それにしてもアンケートが始まった途端、誰よりも早く、いや、あらかじめ入力していたのではないかという早さで「ロルク」と答えたアゲートきってのロルク好きのフレンドさんに感動しました。
というかロルク多くないですか!
私の発言後ももう2回程どなたかがロルクとおっしゃってました。ロルク愛されてるねロルク!


おまけ
三つ編み
似合うと書いたけど、走ると三つ編みが貫通するのがいただけない。
スポンサーサイト
【 2011/02/21 】 にっき | TB(-) | CM(3)
実は貫通してるんじゃなくて臼に元からついてるんだよ!(ぇ

スープの材料、砂糖大根とかなら 結構余ってたから足りなかったらあげるおw
【 2011/02/21 】 編集
臼だっておしゃれしたい
座談会、いったんですか~
わたしゃ、重くてカクカクになるのが目に見えているので、最初からあきらめてます。
グラボ入れればいいんだけどね。
メンドクサイ・・・。

ロルクの呪縛wwww
わたしも、日々ロルク電波をまき散らしておりますが、ついにすちゅさんもご存じのアーさんが感染!
間もなくマスターらしいです。
次の犠牲者(?)を虎視眈々・・・。
「ブロウインパクト気持ちいい」
と、評判です。

あ~・・・臼だって、色々髪型を変えたりして、おしゃれしたい年頃なんです(多分)。
【 2011/02/21 】 編集
>しーど♪
ほほう・・・そういう見方も・・フムフム。
ヴァレリアが臼にくっつけたのかな?w
スープの材料ありがとー!!
しかし大根は必要十分の量を所持しているのだ・・・っ。
大根落ちすぎだよね。GE界はいつでもキャベツが不作の涙。

>黒ルクさん♪
はい、私もグラボ入れてからは座談会で重いと感じることがなくなりました☆それまではもう・・・orz
でも重い人がいてはいけないので参加する時は重くないキャストで行ってます。どれほど効果があるのかはわからないですが><
お昼にある時には参加してみたら如何でしょうか?夜に開催される時より人数が少なくていいかもしれません☆
ロルク呪縛wあの場で発言するほどロルク好きな人があれほどいるとは私も思ってなかったです。まぁ、人気がある割にはコスが出てないのもおかしな話で・・・ロルクが1番好きって訳でない人でもそろそろ出してよと思ったのかもしれません。。。
おおーついにマスターロルクがまた一人誕生するのですね!!もしかしたらコスも出るかもしれませんし、更にロルクにはまって頂きましょうw(ぇ
あ、なるほどー臼も髪があるのですね。その発想はなかったですwふよふよして可愛い三つ編みです!!(
【 2011/02/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


