ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モウヒトリノワタシ

うず子の憂鬱39
(※SSで作った4コマもどきのお話です。続き物なのでこれだけでは意味不明です。)

全話目次はこちら(同窓)。

line

前回の続き。

wiz39-1


wiz39-2


wiz39-3


wiz39-4


wiz39-5


wiz39-6


wiz39-10



wiz39-7


wiz39-8


wiz39-11

(2011/02/19)

←前話
次話→

line


ろくに推敲もしないでup。
ポーズ11「爆笑する」を使えたことが大きな成果でした。
生が出てきたことで「うず子の憂鬱」の中で呼び方に困るじゃんと思ったけど、よく考えたらキャラクターの名前は全て「一般的にプレイヤーが呼んでいる呼び名」を使っていることを思い出し、生は生と呼ぶことにしました。
【 2011/02/19 】 うず子の憂鬱 | TB(-) | CM(2)
続く津波
津波級の更新ラッシュもそろそろ引き潮とのことですが、「うず憂」UPでうれしいっす。

ブレない男、スカ男君 かっくいいぜ!
でも、お兄ちゃんが、アレだけどね。
魚子さんは、ツメが甘いと思いますw
自分の欲望に正直なのは、清々しくて気持ちいいですけどw
ラストのガショカトちゃんの表情がいいです。
「余韻」って、大切ですね。
劇場では「オチ」がラストなので、出せない味だぁ。
参考になります。
「生カト」でいいのかwww
生々しいので・・・
「行方不明で死亡扱いだったけど、どっこい生きてたカトリン」
・・・ではどうでしょう?(長いよ
【 2011/02/20 】 編集
>黒ルクさん♪
毎日コメントありがとうございます><
津波、もう少し続きそうです(笑
前話で終わりなのはあまりにも・・・だったので続きを作りましたが面白い要素が何もなくてupするのが憚られました><
スカ男の対応の表現にはかなり悩みました。でもブレないというのを伝えることが出来たみたいで良かったです。
お兄さんがアレなのにね!(笑
アレなお兄さんもそろそろまた出したいです。
ラストの表情のコメントありがとうございます!
実はほんわかした表情になるように手を加えてあります。
生カトで良いそうですwww
長い名前もいいですねwその名前で呼ばれないと絶対返事をしない、とかw面白そうです!w
次作も制作済みなので日記のupが無い日にup予定です☆

・・・関係ないけど今コメント書き込みの認証用キーワードが6666でしたw
6ってロルクを思い起こさせるので反応してしまいますw
【 2011/02/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


