ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

片道切符

なんか同じ格好
全く関係のない二人(スタンス、キャラ特性、素性など)が同じ格好w
横に並べてみて初めて思うくらい微妙なものだけど。


トーテンタンズ
トーテンタンズ!
テリオのデバフです。
これが団長にも通るなんて(しかも通りやすい)びっくりでした。
団長がオルタレーションかけてても被ダメ全然痛くないらしい。
しかし「死の道への片道切符」だなんて怖い。往復買えばいいのに。

ちなみに私は左下の魚子です。
昔は私がファイターで盾、相方がカリュケで火力、友達がカトリーヌでサポート、という感じで長い間やってきましたが、新スタンスも増え、装備も増え、キャストも増え、で連れてくるキャストが変わりました。というかどんなキャストでで行ってもクリア出来るようになりました。周りの方と比べたら遅すぎるくらいでしたがやっと私たちもその位のレベルになれました。(しかし私の場合ファイと魚しか連れてこれないのであまり成長していないが)
とにかく昔と比べて楽になったのは盾がいらなくても大丈夫な点でしょうね。
盾の人分、火力になれるのでクリアも早いし。
早ければいいってものではないけど、余裕がある分、いろんなキャラ連れて行こう!ってなったり、こんなこと試してみよう!ってなったりするのも良い感じです。


そうそう、
ばらっくの
バラックに名前つけることができるの、つい先日初めて知りました。
これで
「マスター部屋」「エキスパ部屋」とか
「育成中キャスト」「レイド用キャスト」とか
つけれる訳ですね!!

なので私も
なまえ
つけてみました。
他には「ロルク以外立ち入り禁止」とか作ろうかな?(字数に難あり)

って何の役にも立たないですね。
大人しく用途で分けようと思います。
スポンサーサイト
【 2011/02/18 】 にっき | TB(-) | CM(2)
TUNAMI
怒涛の更新も、ついに津波級に!
うれしいよぅ!

備前は、優秀なデバッファーらしいです。
スカのエンハンス+備前の各種デバフ+グレのハウンドが、互いに相殺しないのでかなり良いようですぜぃ。
頭じゃわかってるんですけど、いちいちキザったらしいネーミングつけやがって、備前めぇww
バリバリの体育会系出身の私はイラっとしますぅ。
「アーティストですから」
あーそうかよ。ケッ。

バラックにネーミング!私も知りませんでした!
「お色気」wwwww
あ、あ、私も作ろう・・・と、思ったら、色気のないメンバーばかりでした。
もっといっぱい小部屋が作れればいいのにね。
「コラーゲン3の部屋」とか「カタインジャー秘密基地」とか、作れるのにね。
ロルク部屋には「銃器開発及び製造に係る諸研究、第二十八号研究所」なんてどうですか?
【 2011/02/19 】 編集
>黒ルクさん♪
ありがとうございます☆でも目標の一週間連続更新達成したのとネタがつきかけなのもあってそろそろ波が引いていきそうです(笑
テリオは何もかもがおかしいですよね・・・芸術家だとしてもいきすぎwキザなネーミングですよねホントw
うず憂で出すときもセリフが難しくて出したくないキャラですw
おお、バラックに名前つけれるの黒ルクさんもご存じなかったですか~!
小部屋、本当にその通りですね!!3~5人くらいのが欲しい><
私も「グラナド戦隊カイタクジャー」部屋を作りたいですw
「銃器開発及び製造に係る諸研究、第二十八号研究所」いいですね~!!字数制限試してないだけでもしかしたら全部はいるかもしれないし!!w
【 2011/02/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


