ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アヤツリニンギョウ

うず子の憂鬱38
(※SSで作った4コマもどきのお話です。続き物なのでこれだけでは意味不明かもしれません。)

全話目次はこちら(同窓)。

line


wiz38-1


wiz38-2


wiz38-3


wiz38-4


wiz38-5


wiz38-6


wiz38-7


wiz38-8


wiz38-9


wiz38-10



wiz38-11


wiz38-12


wiz38-13


wiz38-14


(2011/02/17)

←前話
次話→


line

私も超やり過ぎだと思います!
やっていいことと悪いことがあると・・・

1コマに四人登場!というのを前々から思いつつも出来なかったのですが挑戦してみました。
やっぱ四人いると幅が広がって良い・・・かと思いきや編集がさらに難しく。
三人っていうのが一番良い人数なのかもしれないですね。
【 2011/02/17 】 うず子の憂鬱 | TB(-) | CM(3)
スカ男めええええええええ(ぁ

次はガルシアとレイヴンですねわかります
【 2011/02/18 】 編集
負荷実験?
 魚子さん、必ずいじってくると思いましたw
でも、ガショカトちゃんは「嫉妬」の感情を持っているのでしょうかね?
外部から負荷(感情の)をかける事によって、より多様性をもつ思考と感情表現を学習させようとする魚子さんの深慮遠謀・・・んなわけないかw
きっと、面白い(自分が)からやってるんだよね?
ビキュンすらドン引きだもんね~
【 2011/02/18 】 編集
>しーど♪
コメントありりー☆
次はガルシアとレイヴン?
編入ネタってことかなw
その前にヴァレリアがひかえている!!w
そしてきっとガルシアやレイヴンの編入はまだずっと先だ・・・orz

>黒ルクさん♪
あははw魚子バレバレでしたかw
カトリの心がどれだけ人間に近いか、私にもわからないですが、恋と嫉妬というのはきっても切れない関係にあるのではないかと恋愛博士スチュアートなんたらは言っております(ぇ
魚子、「外部から負荷~」が本当なのだとしたら何とも素晴らしい人物ですね!!それ採用!!したかったorz
私も、実は魚子には隠れた優しさや人の上に立つカリスマ性が!!とか思いたいのですが・・・(笑
はい、今回の事は魚子に関しては完全に自分の娯楽のためにやってます。その程度の人物です・・・orz
ビキはスカ男を案じているのかもしれませんw
【 2011/02/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


